男性のための女性ホルモン paingate

« 3192 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんの応援レター 43歳の性転換娼婦です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早いもので2月も半ばが過ぎてしまいました »

3193 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして約10年間ホルモンを打たれておりますと躯は女性化しております。特にぺニスは勃起することはなく

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。

異常気象です、確かに。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/18 こうして約10年間ホルモンを打たれておりますと躯は女性化しております。特にぺニスは勃起することはなく

間久津先生

このところ異常気象です。

寒い毎日が続いておりましたが一辺しまして春の様な感じでしたが1日置きますとまた寒い日です。

このところ異常気象が続いております。

寒さ暑さも彼岸までと昔から言われておりますが今日は寒さが堪えます。

寒い寒いと言われておりますが窓辺に置きましたヒヤシンスはピンクの花を咲かせまして花の甘い匂いをただ世貸せてよかせております。

毎朝顔を洗っておりますが自分自身の肌の軟らかさに驚いております。

このような現象はだいぶ前から判っておりましたが自分の肌の軟らかさに驚きを隠せません。

このような現象は顔だけでなく多分躯もその様な感じではないかと思います。

あにいに手を握られました時に言われました。


『えらい柔らかい手ををしておるやないか。それに小さい手やないか。』


あにいは私の手を握らました。

ホルモンを打たれまして躯の至るところに変化が見られました。

乳房はおかげさまでふっくらとかたち良く膨らみを増しました。

反面ぺニスは勃起することがなくなってしまいました。

おまけにアクメを迎えましてもいつ往ったのか判らない時が多くなってしまいました。

陰汁が枯れてしまいました様な感じです。

ぺニスも退化が進行しておりまして以前も書き込みましたが寒い日などは躯の中にくい込んでしまっております。

ショーツを履いておりましても膨らみがさほど目立たなくなりました。

ガードルを履いておりますと女性そのものです。

正直な話半分嬉しいと思っておりますが何とも言えない複雑な心境です。

普段はおかげさまで一目見ますと女性そのものです。

ですからB子先生やあにいには感謝しております。

B子先生に言われました。


『精液が出なくなったと言うことはほぼ躯の資質が女性化したと言うことやわね。そうするとぺニスも退化して行くわぁ。』


確かに私のぺニスは約6〜7センチ程です。

勃起をすることはありませんので排尿のすることの為に付いております感じです。

でも不思議に亀頭の部分だけはクリトリスと同じ様な感じでおりますので多少は感じます。

特にぺニスの亀頭部分をあにいに舐められますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

あにいにしがみついております自分自身の姿を見ますと


『えぇ、これが私の姿。』


と思ってしまいます。

腰の括れやお尻の膨らみを見ますと自分の姿に驚きを隠せません。

髪の毛から乳房にかけましてはもう女性そのものです。

しかし、この約10年間の間にすっかり顔、躯は変わり果ててしまいました。

不思議なものでこの様な躯になりますと性欲も以前よりもなくなりましてあにいやたまに、お客様とプレーをいたします時に甘えます格好をいたしますが以前程自分から進んでセックスをいたしますことは、なくなりました。

その分アナルまんこの快感あります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト