男性のための女性ホルモン paingate

« 赤のラビリント―赤線×性転換― | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3193 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして約10年間ホルモンを打たれておりますと躯は女性化しております。特にぺニスは勃起することはなく »

3192 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんの応援レター 43歳の性転換娼婦です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先日ですが、GRさん(仮名)という方から、F美さんへのファンレターをいただきましたので紹介させていただきます。

F美さん、やっぱり、羨ましく思われている方は、いらっしゃいますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/22  F美さんの応援レター

私は43歳、GRといいます。

F美さんのファンです。

いつも読んでいます。

週末の更新が楽しみです。 

風俗のお仕事、アルバイト感覚で始めて、いつでも辞められると思っていたら、本業のスーパーが潰れ、こちらがしばらくは本業になちゃっいました。

それで3年ほど前までは「熟女ブーム」とかで私でも一晩で2〜3人を相手にできた。

今では一人がやっと。

お茶を引くことが多くて、お馴染みさんも減ったり、間隔が空いたり。

あ、つい愚痴になっちゃいます。

F美さんが羨ましい。

篭の鳥なんでしょうけれど、私に無いものをもってる。

旦那さん、お仕事、暖かな家、定期的な健康管理、お仕事ではないセックスも。

もう私には手遅れ。

趣味のようなことでこの世界に入って最初は女好きだったことはF美さんと同じなのに、出会った男が違うと、こうも違ってしまうのね。

F美さん、嫌なこともたくさん経験されてきたけれど、あなたは幸せ。

お体に気をつけてね。応援してます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト