男性のための女性ホルモン paingate

« 3170 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター 家族はMOさんがオカマにされていることを知ってましたか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3172 女衒のエリート 大嶽丸さん 60歳のマツダさんの妹が組織に誘拐されて鬼畜客専門の娼婦に調教されました »

3171 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」で14歳の男の娘マコトくんが獣姦にかけられたクダリです。

3167 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」の獣姦のクダリです


の続き。

皆さま、お待ちかね。

いよいよ、14歳の男の娘、まことくんが獣姦にかけられるシーンです。

皆さん、お待ちかね......ですよね?

私、間久津もお待ちかねでした。


2016/01/29 お久しぶりで御座います

(先週からの続き)

マコトはここに登場するまで20人くらいの男性に滅茶苦茶にされていたそうです。

マコトは女王様に大きな首輪を付けられて檻の中へ、そしてクロが檻の中へはいりました。

ヨシコの時と違うのはクロに付き添っていた男性が檻から出た事です。

檻の中はマコトとクロだけです。

何だか異様な雰囲気を感じてしまいました。

クロが暴れだしたりしたら大変です。

犬のうなる声、どう表現しましょう。


「グウウウウッ グウウウウウッ」


クロがうなっています。

低いうなり声と荒い息遣い、先程の犬とは違い凄い恐怖を感じました。


「グウウウウッ グウウウウウッ グウウウウッ グウウウウウッ」


大きな口、歯茎をむき出しにして涎を垂らしています。

あっと言う間の出来事でしたクロがマコトに飛びかかりました。

マコトは仰向けに倒れクロの前足が首を押さえているように見えました。

マコトはうつ伏せになり逃げようとしましたがクロがマコトの首をがぶりと ・・・・・。

殺させると思ったのですが首では無く首輪にかぶりついていました。

そして首を振り回しています。

マコトはクロの首ふりに合わせて床を引きずられています。

クロは大きくてマコトは小さいのです。


「グウウウウッ! グウウウウウッ!」


クロは首輪を離して再びうねりだしました。


「ごめんなさい!ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・」


マコトはクロに謝っています。


「お願い許して!お願い・・・」


何度も謝っています。床に頭をつけ土下座して謝っています。

どうしたんでしょうか?クロは怒っているのでしょうか?

怒っているのなら何に怒っているのでしょうか?

まさかマコトが他の男に犯された事を怒っている?

そんな事はないですよね(笑)

よく見るとマコトは土下座したままオシッコを垂れ流していました。


「許してください・・・・お願いです・・・・お許しください・・・・」


クロは再び首輪を咥え、マコトを引きずり回し、横に振ったり縦に振ったり、しばらく続きました。

ようやく落ち着いたのか首輪を離し床で擦り切れたのか血の滲んだ唇をペロペロと舐め始めました。

マコトもそれに応えるようにクロの舌を舐め返しています。

クロの大きな舌がマコトの顔を舐め、顔中が唾液でクチャクチャになっていました。

マコトはクロの唾液を飲んでいました。

マコトが仰向けになりクロが覆いかぶさり顔をずっと舐めています。

クロの口から落ちる唾液をマコトが飲んでいます。

時にはクロの舌をマコトが舐めています。

そういう情景がしばらく続きました。

今度はクロが反対方向を向きました。

するとマコトは上半身を起こしてクロの大きくなっているペニスを口に含みました。


「おお〜っ!」


会場にどよめきが響き渡りました。

マコトは少々不自然な体勢でクロのペニスを咥え首を前後に振って出し入れしています。

マコトは上半身を起こしながら両足を開いてM字にしています。

そして思い切り足を顔の横にまで近づけました。

アナルが丸見えです。

先程まで犯されていたのでしょう。

大きく広がったアナルがクロの鼻先にきました。

マコトのペニスも勃起していますがクロほど大きくありませんでした。

クロはマコトのペニスや玉袋をよけてアナルを舐めだしました。

女王様が訓練していると言ったのはこう言う事だったんでしょう。

マコトもクロも調教されていたんですね。ショーのために。


「があああっ....があああっ....」


アナルを舐められたマコトはクロのペニスを咥えたまま喘ぎ声を響かせます。

観客も息をのんで見入っていますが、時々


「すげえな!犬でこんなの感じるのか!」


といった声が聞こえてきました。

しばらくその状態が続いた後クロがマコトから離れました。

マコトの口からクロのペニスが抜かれると


「おお〜っ」


と観客の声、人間のペニスに劣らないくらい大きくなっていました。

驚いた事にクロはマコトに近づき片足を上げオシッコをしたのです。

オシッコをマコトの頭から浴びせたのです。


「おおおおおおおおお〜〜〜〜っ」


私もお客様も驚きの声を上げました。

更に驚いたのはマコトが浴びせられたオシッコを一生懸命に飲んでいた事です。

S様が私に言ったのです。


「犬は自分の所有物や縄張りを示すためにションベンを掛けるんだ!マコトはクロの所有物だな!」
「人間的表現で言うと性奴隷という事だ!ワッハッハッハッ!」



腹を抱えてお笑いでした。私も冷静に見ているように思われますが実は私はこの時点で涙が枯れるほど涙を流していました。

特にマコトはまだ14歳です。

愚かな私を許してと何度も胸に手を当てました。


「ハウッ ハウッ ハウッ」


クロの荒い息が聞こえます。

クロが離れるとマコトは四つん這いになりました。

クロはマコトの後ろに回りアナルの臭いを嗅いでいます。

そして背中にのしかかるようにしてペニスをマコトのアナルに挿入しました。

クロはペニスをアナルに埋めようとします。

クロの力が強いのかマコトは押されるように四つん這いで前に進んでしまします。

そのうち檻の鉄格子に当たって止まりました。鉄格子とクロにサンドイッチにされアナル奥深くにクロのペニスが飲み込まれていきます。


「ああああ〜っ....ああああああああああ〜っ.....」


クロのピストン運動に合わせるようにマコトの喘ぎ声が次第に大きくなっていきます。


「ハウッ、ハウッ、ハウッ、ハウッ.....」


クロの荒い息、そして唾液が背中に垂れています。


「あぎゃ〜」


マコトの叫ぶような声が響きます。

マコトは力尽きたのかグッタリした目をしています。

クロは興奮しているのか執拗に責め立てます。

見るとクロのペニスは異常に大きくなっていました。

コブが出来ていました。

そしてそのコブをアナルに押し込もうとしています。

ヨシコの時は言いませんでしたが犬は性交の間ずっと射精しています。

クロは動きを止めました。すると根元が膨らんできました。

それをマコトのアナルに入れようを押し込んできます。

いつの間にかクロの体勢は背中に覆いかぶさる体位から背中に背を向けた体位に変わっていました。


「痛い!痛いよぉ〜」


マコトが泣きながら叫んでいます。

でも大きくなっているアナルにスッポリ入ってしまいました。

入っている状態で膨らみ続けているのでしょう。


「ううっ....うううううっ.....」


マコトは苦しそうに呻いています。

クロは射精を続けているのです。

女性なら気持ち良いのです。

ヴァギナの入り口に入ったコブのせいでラビアは外に膨れ出て、クリトリスを陰唇の中から押し出す形になります。

マスターベーションする素晴らしいチャンスです。

脈打つコブがクリトリスを中から刺激するため、2、3回さわるだけでイキます。

「結合」の間ずっとそういう状態ですから、運が良ければ何度でもオーガズムを感じることが出来ます。

しかしマコトは男の娘です。

入っているのはアナルです。辛いと思います。

いつの間にか正常位になりクロはマコトの顔をずっと舐めています。

S様によるとこれは犬の感謝の表れだそうです。


「皆様ご満足いただけましたか。」


女王様の声で我に返りました。


本日はどうもありがとうございました・・・・・・。


これで人権剥奪披露会は終わりました。

またメールいたします。

......

......

いやいやいや。大迫力。

人権剥奪披露会。

この法治国家日本で、このようなことが行われていようとは......。

凄まじきかな、裏社会。

さらに驚くべきことは、もっとあるのでしょう。

そのお話しも伺いたいですね。

Missトモエさんの次のご投稿をお待ちしております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト