男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3171 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」で14歳の男の娘マコトくんが獣姦にかけられたクダリです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 雌堕ちホスト 涼子になった涼 »

3172 女衒のエリート 大嶽丸さん 60歳のマツダさんの妹が組織に誘拐されて鬼畜客専門の娼婦に調教されました

2874 女衒のエリート 大嶽丸さん 私の組織はまだ良心的な非合法組織なのですが......

の続き。


皆さん、お待ちかね、大嶽丸さんから、1年半ぶりにいただきました。


2016/01/29 大変御無沙汰しております。

間久津 明様

約1年半?ぶりですね。ご無沙汰しております。

老体に鞭打ってと言うと大袈裟ですがマツダさんの一族(の一部)の事を色々と探ってみました(笑)

それだけをやっていたのではありませんよ(笑)

この一年程の間、日本各地に赴き裏社会の情報と自身の快楽の為に時間を費やしてきました。

さらに諸外国にも赴き楽しんできました。

もちろん私だけでは無理なので後輩たちにお願いして手伝って頂きました。

ひとつ残念なのはISの奴隷たちを見たかったという事ですね。

でもこれだけはどうしても無理でした(笑)

さて前回のメールはマツダさんの一族の一部が某組織の餌食になった事でしたね。

長女の娘の事をお話しようと思いましたが色々あってまたの機会にします。

マツダさんが亡くなり葬儀を仕切っ(喪主)たのはマツダさんの妹です。

私の記憶ではマツダさんが生きていれば65歳だと思います。(記憶違いの時はご勘弁)

妹は5歳違いと言っていましたから現在60歳ですね。

私が見まいに行った時に会いましたが美人です。マツダさんの家系は美男美女が多いですね。

妹を「A子」と呼ぶ事にします。

A子はバツイチで娘と息子がいますが今は一人住まいです。

A子も不思議がっていました。

マツダさんの娘達や孫たちがマツダさんの周辺からいなくなった事を。

マツダさんは事情を話していなかったようです。そうですよね話せませんよね(笑)

葬儀が終わり四十九日が過ぎた頃、A子が姿を消しました。

私は後輩の井上君と共にマツダさんの情報収集のためにA子に話を聞くために何度かA子宅を訪問していました。

そして井上君にA子や他の親族の周辺を探るように頼んでいました。

井上君によるとA子の自宅(6階建て賃貸マンション)前に中型トラックが止まっていて数人の男が木箱を運んでトラックに乗せ、男達も荷台に乗り走り出しました。

急いで車に戻り後をつけると某組織所有のビルの前で止まりビルの中へ木箱を運んで行ったそうです。

眠らせたか動けない様に拘束したかは分かりませんがA子を木箱に入れて運んだのです。

その数日後、マンションは解約され家財道具等全て運び出されたそうです。

あのような年配の女性まで手に掛けるのか・・・・・・。何もそこまでしなくても・・・・・・。

私はそう思うのですがその組織は金に成る事なら何でもする無慈悲集団です。

私はA子の事が気になって仕方なくなりました。

A子を探れば他の一族の事も分かるかもしれないと思ったのです。

私共の組織とその組織は交流がありません。ですから時間をかけて個人的に接触しました。

客の一人としてです。

数か月かかりましたが某組織の男(幹部クラス)と親密になりました。

食事に誘い、酒を飲ませ、女を与える、それを繰り返してですね(笑)

親密になったからといってすぐにA子の事を聞くわけにはいきません。

「面白い話聞かせてよ」なんて事を言いながら酒を酌み交わしました。

紆余曲折ありましたがA子の事を聞くことが出来ました。

まず自宅で拘束して木箱に入れて某ビルへ連れて行き、そこから更に車を変えて別な場所へ移動したそうです。

そこは人里離れたビルの地下!そこで拷問にかけたそうです。


「水責め火責め、爪の間に針を刺し、電気ショックを与えれば取り敢えず従順になります。」
「糞尿を漏らしながら許しを請うてました。」


組織の男が言いました。


「そんなことしてどうするんですか?」


と私が問うと


「まずは言う事を聞かせて財産を没収ぜなあかんやろ!」


と。


「そんなに財産持ってるんですか?」


の問いに


「まあそんなに無かったけどこれから稼がせなアカンやろ!」


と。


「言う事聞きますか?」


と言うと


「聞くんじゃなく聞かせるんや!」


と。


「肉体的、精神的に痛めつけ追い詰めてあらゆる手段を使うんや」


と。


「どんなふうに?」


の問いには


「そんな事言えるか!!」


と。

想像はつきます。

架空の借用書にサインさせるとか。

娘や息子をだしに使って脅すとか。

更なる拷問で恐怖を植え付けるとか。

言う事を聞かせた後は配下の店で働かせるための調教です。

浣腸、AF、両穴フィスト。

徹底的に調教したそうです。

調教するとA子がハードマゾだと確信したそうです。

そこで本格的にハード調教したそうです。

今では鬼畜客専門の娼婦だそうです。

そして次はA子の娘を狙ったそうです。

ここまで話しましたが文章が分かりづらいかもしれませんね。

年寄りと思ってお許しください。

ではこの辺で

大獄丸
.....

......

ありがとうございます。

マツダさんの妹さん、60歳だそうですが、鬼畜客専門娼婦としてデビューさせられたそうです。

いや......本当に、裏社会は想像を絶しますね。

イスラム国の性奴隷については、私も知りたいですが......無理なようですね。

A子の娘さんについて知りたいですが、大嶽丸さんの次のご投稿を待つことにしましょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療