男性のための女性ホルモン paingate

« 3147 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃り落とされますと顔の相が一変致します。あれはT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました時にB子先生に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3149 秘密クラブの元調教師 Gさんへの質問レス 男娼の普段の生活はどのような感じなのでしょうか? »

3148 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ元のような躯には戻ることは出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ドクダミ茶が冷え性に効くのですか。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/11/15 アナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ元のような躯には戻ることは出来ません。

間久津先生

朝晩の冷え込みは一段と肌に感じます。

ハイネックのシャツにカーディガンとパンツでマンションのお部屋の中は大丈夫ですが外出する時はやはり下はストッキングを穿きまして温かくしませんと躯が冷えます。

△▼△(地名)に来まして最初の冬は躯が冷えまして脚が冷たくてどうしょうかと思いました。B子先生のお話ですと躯が女性化して来ている証拠だと言われました。

冷えたままの躯ですとすぐには寝ることが出来ません。

あにいが


『何や、寝られへんのんかぁ。こっちこいやぁ。』


あにいが私を抱かれます。


『何や冷たい尻して。』


と言われまして私のお尻を抱き抱えるようにして手で温めて下さいました。

最近は冷え性と言うことも無くなりましたが△▼△(地名)に来ました頃は冷え性で困りましたがドクダミの煎じ薬を飲みましたら意外な感じで冷え性も無くなりました。

ですからそれ以来毎日お茶がわりに飲み続けております。

あにいが


『臭い臭いしてよう飲めるなぁ。たまらんなぁ。』


と言われますがこの10年朝煎じまして携帯用の水筒に入れており持ち歩いております。

不思議なもので躯が女性化していくに連れまして漢方薬のドクダミも効果があります様な感じが致します。

話は変わりますが私自身この様な世界にどっぷり漬かってしまいましたのは一つは背中に刺青を背負ってしまいましたことも一つの要因ですがもぉ一つはアナルまんこの快感が大きな要因です。

最初の頃はアナルまんこにペニスを入れられます度々に飛び上がります位の激痛でしたが△▼△(地名)に来ましてからB子先生のお家でのほとんど毎日のようにアナルまんこを犯されておりますと肛門の括約筋も馴染みましてあにいと棲む様になります頃にはスムーズに挿入出来るようになりました。

その後特訓によりましてアナルまんこは男たちの手によりまして開発訓練されました。

だんだんて快感を味わう様になりまして特に前立腺を刺激されますと女のような喘ぎ声をあげてしまいます。

先日も書き込みましたが頭の中が痺れてしまいます様な快感にアクメを味わってしまいます。

男に抱かれます自然に口唇を合わせます様になりましたのもその頃でした。

自然に男の首筋に手を回して甘えてしまいます。

男が私の乳首を吸われますと女のように喘ぎ声をあげて男の胸に顔を埋めてしまいます。自分でもそんなはしたないことはと思いますが躯が自然と動いてしまいます。

特にアナルまんこの快感を味わって仕舞いましてからは躯が自然とそうなってしまいました。

お相手にクリペニを舐め頂きますと今までに無い快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


前立腺を太いペニスで刺激されてしまいますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

アナルまんこを前立腺を刺激されてしまいますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃあ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜いゃあ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


こうして私自身この快感快楽にどっぷり漬かってしまいました。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト