男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3148 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ元のような躯には戻ることは出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSFのFのほん その2のB »

3149 秘密クラブの元調教師 Gさんへの質問レス 男娼の普段の生活はどのような感じなのでしょうか?

3121 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏異界に従事する男性は、男女共に相手が出来るように改造されます。


に対しまして、Gさんのファンの方から、以下のようなご質問をいただきました。


2015/11/20 Gさんのファンです。


間久津様


ご無沙汰しておりました。

いつも、お世話になります。

最近、Gさんの書き込みの頻度が下がり寂しい限りです。

お体の具合はいかがなのでしょうか。

Gさんへの質問ですが、男娼奴隷のことです。

尿道に入れられた金属棒は常時挿入されているのでしょうか、

嗜虐客の相手をする時だけなのでしょうか。

太さはどのくらいでしょうか。

挿入する時や、挿入中は痛みはあるのでしょうか。

男娼奴隷を買う嗜虐客は主にどのようなプレイを希望するのですか。

肛門交接は普通だと思いますが、陰茎を甚振る場合、陰茎にどのようなことをして楽しむのでしょうか。

男性客と女性客のプレイの好みに違いはありますか。

NGのプレイとかはありますか、出血、気絶させるプレイも有りですか。

大金を払えば何でも出来るのでしょうか。

嗜虐客のプレイについて色々知りたいです。


あと、男娼奴隷は普段の生活は、どのように過ごしているのでしょうか。

食事や睡眠、排泄、など・・・・。

女性と違って抵抗される恐れもあると思いますが、常時手錠などで拘束、または睡眠は檻に入れられたりして過ごしているのでしょうか。




間久津さま、以上です。まだありますが・・・。

......

......

どうもありがとうございます。

男娼の生活、気になりますよね?

さて、このご質問に対しまして、Gさんからいただいておりますが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療