男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3146 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がアクメを味わいましたのはあにいと棲む様になりまして特訓を受けました後でした。前立腺を刺激されまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3148 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ元のような躯には戻ることは出来ません »

3147 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃り落とされますと顔の相が一変致します。あれはT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました時にB子先生に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生も還暦を迎えられましたか。

時のたつのは速いものですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/11/13 眉毛を剃り落とされますと顔の相が一変致します。あれはT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました時にB子先生に

間久津先生

冬が近づいて来ました。

陽が短くなりまして一日があっという間に過ぎ去って仕舞います。

B子先生の病院に行って来ました。いつもの様に聴診器で胸と背中を宛てられます。その後脈拍を録られまして


『変わったこと無い。脈も普段通りやし血色も良いし良いわ。』


と言われました。

いつもの様に処置室で注射を打って頂きまして処方箋を頂きまして病院を出ました。

B子先生も私がT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました時に40代後半と言われていらっしゃいましたのを覚えておりますので間もなく還暦ではないかと思います。

私はB子先生に眉毛を剃られて仕舞いましたことを良く覚えております。

△▼△(地名)で学会があるということでT先生に連れられまして△▼△(地名)に来ました。

学会中は浣腸液を注入されましてアナルまんこに栓をされまして両手に手錠をされてホテルの部屋に監禁されました。

T先生とB子先生は学会から戻られますと私にお化粧を施されましてB子先生の○■(地名)のお家に連れて行かれました。

これがB子先生のお家に行きました初めてのことでした。

その時にT先生やB子先生の同級生の先生方が集まられまして私を良い様に弄ばれました。

その時はまだこの様な世界に落ちてしまうなどと思っても居ませんでした。

忘れもしませんのは、B子先生の手によりましてお化粧をされましたが


『F美、何や眉毛はこんなに太いのんわあかん。』


と言われまして眉毛を細く剃られましたことを良く覚えております。

私はこの眉毛を細く剃られましたことが大きな要因で会社を辞めました。

そのほかにも色々なことがありましたが家庭的にも家内が疑惑の目で私をみられました。

こんなことがありまして私自身ノイローゼの様な感じの毎日でした。

このことから勤めておりました会社を辞めまして家でぶらぶらとしておりました。

その時にT先生から


『F美、△▼△(地名)のB子先生の家でも行かないか。』


と言われましたので二つ返事で


『はい。ご一緒します。』


と答えました。

家内には


『ちょっと気分転換に△▼△(地名)の友達の家に行って来る。』


と言いますと家内も


『気分転換にはよろしいのでは。』


と言いまして送り出してくれました。

私自身もB子先生のお家に一、二週間のつもりで旅行気分でB子先生のお家に行きました。

お家に着きますなり、お風呂に入ります様に指示されました。

丁度時節は早春の頃でお庭には梅の花が満開で梅の花の香りが浴室まで漂っておりました。

お風呂から上がりますと着て来ました衣類が見当たりません。

変わりに婦人物のショーツとキャミソールが置かれておりました。

その時以来男物の衣類とは無縁になってしまいました私です。

そしてそれから約半年の間に変身させられました私です。

最初の頃は毎朝ブラジャーを付けますのも戸惑いましたが不思議なもので乳房が大きくなりますに連れましてカップに乳房がフィット致します。

ホルモンの注射と投薬によりまして躯、体型はわずか半年余りですっかり女性化してしまいました。

以前にも書き込みましたが去勢されました後は一挙に女性化が進みました。

不思議なもので女性化が進むに連れまして物の考え方や仕草はまるで女性そのものになってしまいました。

特に性感帯は女性そのものです。

男性時代は乳首は多少感じましたが女性化が進むに連れまして乳房、乳首を揉まれまして乳首を吸われますと痺れます様な快感が躯を被います。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


男の首筋に手を回して喘ぎ声をあげております、自分の姿にもぉそこには男の姿はありません。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ元のような正常なセックスには戻ることは出来ません。

自分自身の姿を見ますが去勢されました後の姿は女性そのものです。特に乳房から腰の括れ、臀部の膨らみは女性の姿です。

それに顔の相もすっかり変わりました。

△▼△(地名)に来ました頃はまだ自分の顔姿でしたが約半年余りの間に顔の相や形も変わり初めてて行きました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療