男性のための女性ホルモン paingate

« 3081 家族全員が奴隷状態 U子さんへのレス 旦那さんは、若いころにヤンチャしてたのでは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールの香りが漂う教室 »

3082 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 一族郎党、人権剥奪されました

3077 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」という催しが開催されました

の続き。

後編です。


2015/07/13 ご無沙汰いたしております。

(前篇からの続き)

スクリーンに映し出された免許証、名前が脇本和夫、顔に見覚えがありました。

孫の夫、脇本正和の実父です。

彼もまた人権放棄の宣誓をしました。

そしてペニスは正和とは真逆で凄く小さいのです。

私が本当に驚いていると「お前のせいでどんどん堕ちていくな」とS様に言われました。

言葉もありません。

どうして?なぜ?そんな思いが頭を巡りますがどうする事も出来ません。

二匹はお客様の方にお尻を向けて四つん這いになりました。

アナルローズです。お尻の穴が大きくもっこりと広がっていました。

ステージに上がる寸前まで嬲られていたのだと想像できます。


「さあジョンとポチ、日ごろの訓練の成果をお見せするんだよ」


女王様に言われ二匹のマゾ親子は濃厚なキスを始めました。

女王様が父親(ジョン)のお口に手を入れると何かを取り出しました。

入れ歯です。ジョンは歯がありませんでした。

それからお互いの股間に顔をうずめてペニスを舐めあい口に含んでいます。

69の形でお互いの手をお互いのアナルに挿入しながらペニスを口に含んでいます。

お互いに体をピクッと痙攣させています。

改造されたポチ(正和)のチンポが父親(ジョン)の口一杯に突き刺さっています。

二匹のオスは共に勃起しています。

ホモだったのか、訓練の賜物か、マゾだからなのか、それは分かりませんがかなり本気で気持ち良くなっているみたいです。


「ジョン、そろそろポチの穴にお前のチンポを入れな!」


女王様に促されてジョンがポチの後ろに回ろうとしたとき女王様の鞭がジョンの背中を打ちました。


「アホ!お前が入れるのはケツ穴じゃないだろ!」「お前が入れるのはポチの尿道だよ!」


ポチがジョンのペニスを手に取り自分の尿道を拡げて入れようとします。

初めは上手く入りませんでしたがジョンが自分のペニスをしっかり掴んでポチは両手で尿道を拡げて徐々に挿入していきました。

全く驚きです。ポチのペニスの大きさとジョンの小ささが可能にした行為かなと思います。

お互いに腰を振り徐々に激しくなりポチはまるで女の子の様な声を上げていました。

やがてジョンはポチの尿道に射精しました。

そして自分の精液が残っているポチのペニスを舐めています。

すると今度はポチがジョンの更に小さくなっているペニスを口に含み美味しそうに啜っています。

お互いのペニスを綺麗に舐め終わるとお客様に向って正座してお礼の言葉を述べて、ジョンは女王様に連れられてステージからはけました。

ポチは土下座したままです。実の親子のホモショーをしかもペニス同士の結合という超変態行為を多くのお客様の前でさせるなんて・・・・・・・。

今度は別の女王様に鎖に引かれて二匹のメスがステージに上がりました。親子と同じ様に全裸です。

同じようにスクリーンに免許証とパスポートが映し出されました。

私の驚くと言うより「ああ.....なんて事を」という嘆きしかありませんでした。

一匹はポチの実母、もう一匹はポチの実の妹です。


申し訳ありません。お呼びがかかりましたので一旦ここまでをメールさせて頂きます。続きは後日メールいたします。

それではおやすみなさい。


......

......

Missトモエさんが原因で一族全員がこのような形で、人格剥奪されるとは......。

言葉もありませんが、ご本人たちはどう思われているのでしょうか。

続きは......まだ送られてきておりませんが、次のご投稿を気長に待ちましょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト