男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3076 家族全員が奴隷状態 U子さん 旦那さんは早熟? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 洗脳同居JK男の娘楓くん 男の娘ほりっく6 »

3077 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「人権剥奪披露会」という催しが開催されました

2994 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 「お前がやらないなら孫か曾孫をココに連れてきて娘と同じ様に痛めつけてやる」


の続き。


2015/07/13 ご無沙汰いたしております。

間久津明様

大変ご無沙汰いたしております。ともえでございます。

娘は精神崩壊ぎみでございますが、まだ崩壊しておりません。

やはり私の娘、真性マゾなのでしょう。

私は肉体改造と言うのでしょうか、美容整形等を含めた改造をされました。

顔や体のシミやシワを取り除き、お尻のたるみを取り張りを持たせました。それだけならとても良いように思えますね(笑)

体は少し若返ったのですが同時に乳首とクリトリスの肥大化です。

信じられないほど大きく長くされました。

乳首は指の様に長くクリトリスは子供のおチンチンみたいに長く、とても恥ずかしい姿にされました。

鼻や乳首や陰部にピアスもされて見世物にされています。

娘も同様な改造をされています。

その娘と「母娘レズビアンショー」や「マゾ母娘凌辱ショー」等をやらされています。

普通のレズビアンショーではなく男性器の様に肥大化したお互いのクリトリスをオマンコやアナルや尿道に入れてお互いに何度も何度もイってしまう絶頂地獄とでもいうのでしょうか、そんな姿を皆さんにご覧いただいています。

もちろん拷問による涙や絶叫の競演もあります。


さて先日ある催しが開かれました。

S様の趣味と実益を兼ねた催しです。

「人権剥奪披露会」と言う名の催しです。

結婚式場の様なホールに沢山の人がお集まりでした。

S様の部下や同業者、組織関係者、秘密倶楽部のスタッフや会員様や協力者などが来賓として来られていました。

みなさんお酒を飲みながら談笑されていました。

私はS様に連れられS様のお席の横の床に正座していましたが、鼻ピアスや恥ずかしいタトゥなどが珍しいのかじろじろと見られていました。

ちなにみ私はミニのチャイナ服をきていましたがアナルとオマンコと尿道に電動バイブを入れられていました。

初めにステージに登場したのは女王様です。

倶楽部でも人気のハードな女王様が2人の男性、イヤ二匹のオスの首輪に繋がれた鎖を引いて登場しました。

二匹のオスは全裸で女王様に引かれて登場しステージ上で頭を床に付けて土下座しました。

私は驚きました。

オスの一匹は孫の夫です。

名前を脇本正和(仮名)と言います。

更に驚いたのは彼の逸物がものすごく大きいのです。

多分改造されたのだろうと思います。

四つん這いになるとペニスが床についてしまいます。

太さもかなり大きくお口に咥える事が出来ないのではないかと思うくらい大きいのです。

ステージ横のモニターに映像が映し出されました。

彼の免許証の拡大映像です。

女王様に促され自己紹介を始めました。

本名、生年月日、本籍、等を大きな声で言って自分がハードマゾであり自ら人権を放棄して奴隷になる事を宣誓しました。

そしてまたまた驚いたのはもう一匹のオスです。

(後編に続く)
......

......

人権剥奪披露会で、孫の夫さんに再開。

人体改造されてハードマゾにされていたと......。

元はといえば、自分が原因......。

そして、もう一匹は......。

緊張の次号を待て!



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療