男性のための女性ホルモン paingate

« 3080 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の中が真っ白になってしまう様な快感を味わって仕舞いますともうこのままずっと抱いていて欲しいと思って | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3082 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 一族郎党、人権剥奪されました »

3081 家族全員が奴隷状態 U子さんへのレス 旦那さんは、若いころにヤンチャしてたのでは?

3076 家族全員が奴隷状態 U子さん 旦那さんは早熟?


のご投稿に対しまして、次のようなレスを送りました。


2015/06/28 Re: 間久津明様

U子さん

素晴らしいご投稿ありがとうございます。

だんだんわかってきました。

読者の方々もお喜びになりそうなご投稿、とても感謝しております。

> 確かに全員マゾなのですが一度に堕とされたわけではありません。
> 最初に夫と夫の妹、次に私です。
> 私達が服従すると妹や母、子供たちと徐々にやられました。
> 家中にカメラと盗聴器を設置され管理されました。
> 警察に行こうと夫に言った事があります。すぐに3人の男性が来て私をS夫婦の所へ連れて行き拷問されました。
> 「我々を裏切れば子供たちがどうなっても良いんだな」と何度も言われました。


なるほど。これでは警察沙汰にはできそうにありませんね。

マツダさんや大嶽丸さんのご投稿にあるように

「まず1人を籠絡させれば一族全員籠絡するのはたやすい」

ということですね。

> 別々な場所で管理され、色々な所で働いています。

これでは、お互いを思いやる気持ちがあれば警察に駆け込むのは不可能でしょう。

社長さんがバイセクシャルで知り合いがS夫婦、それに裏風俗経営者とは。

ご主人さんが働かれていた会社は、かなりヤバそうな会社だったようですね。

そんな会社のお金を横領されるとは、なんとも命知らずなご兄妹。

私の勝手な憶測で申し訳ないですが、

ご主人さんは昔ヤンチャしていて(元暴走族とかそんなノリ)、入った会社も族の先輩の会社で、その関係で裏社会とつながりがある会社に入ってしまったと。

で、そんなノリの人なので、会社の金をくすねてしまったと......。

裏社会の会社なら現金取引で帳簿もいい加減、くすねても分からんだろうと.....。

それがバレて裏社会の制裁を受けていると......。

そんな状況?

>「私(奈美42)」「夫(37)」「長女(23)」「長男(22)」「次女(19)」

とありますが、若いころヤンチャしていた人ならば、14,5歳で子供を作ってしまうのも納得できますので。

本当に、私の勝手な憶測で申し訳ないです。

違っていたらご訂正ください。


長くなりましたので、次の質問は次回のメールに書かせていただきます。

...... 

......


読み返してみますと、我ながら、

かなり失礼なメール

を送ってしまったかなと、ちと反省しております。

それに対して、次のようなレスをいただきましたが、それはまた次号をお待ちください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト