男性のための女性ホルモン paingate

« 3079 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界に脚を踏み入れて仕舞いましたのもアナルまんこの快感を味わって仕舞いましたのも大きな原 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3081 家族全員が奴隷状態 U子さんへのレス 旦那さんは、若いころにヤンチャしてたのでは? »

3080 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の中が真っ白になってしまう様な快感を味わって仕舞いますともうこのままずっと抱いていて欲しいと思って

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

知らないうちに撮影されて、またDVDに出演させられたようですね。

まあ、今さら、ですが。

これも会員に販売されるとしたら、F美さんネタが売上に貢献されるわけですから、やっぱり、F美さんは安泰。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/11 頭の中が真っ白になってしまう様な快感を味わって仕舞いますともうこのままずっと抱いていて欲しいと思って

間久津先生

あにいは私の躯から離れますとリモコンでDVDのスイッチを入れました。


『F美、お前ええもん見せたるわぁ。』


砂嵐の後どこかで見た様な感じの光景です。

ベッドであにいが動いております光景が映っされております。

呻き声とも喘ぎ声ともつかない声が聞こえて来ます。

ベッドに横たわっていますのは私でした。

どうやら先ほどのプレーをビデオ撮りしましたものを再生されました様な感じです。カメラの位置は固定されております様な感じです。


『趣味悪いわぁ。』


私が言いますとあにいはニヤリと笑いまして私言いました。


『F美も暫く出てへんし出て見るかぁ。そやけど天女様と一緒と言うわけにはいかんわぁなぁ。』


あにいはまだ元気そうなペニスを私に見せ付けられながら私を抱かれました。

私はあにいの首筋に手を回しまして甘えます様な感じの様子が映っされておりました。


すいません。お店の途中途中でメールしておりますので飛び飛びになって仕舞いまして申し訳ございません。

またメールいたします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト