男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3078 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 本格的に梅雨入りしたみたいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3080 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の中が真っ白になってしまう様な快感を味わって仕舞いますともうこのままずっと抱いていて欲しいと思って »

3079 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界に脚を踏み入れて仕舞いましたのもアナルまんこの快感を味わって仕舞いましたのも大きな原

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

堕ちるところまで堕ちきったようですね。

後は、上がるだけ?かも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/10 私がこの様な世界に脚を踏み入れて仕舞いましたのもアナルまんこの快感を味わって仕舞いましたのも大きな原

間久津先生

梅雨の中休みの様な感じです。

今朝もあにいと交わって仕舞いました。

ほぼ1日おきのペースで交わっております。

しかし、不思議なものでこのサイクルがSMハウスを卒業してから続いております。

あにいのカリが私のアナルまんこの鳥羽口に合います様に躯を動かします。

あにいのペニスが私の菊花の中心に合わせられます。

M脚に股を開かされましてあにいのペニスがズブズブと入って来ます。


『あぁ〜はぁ。』


思わずため息交じりの声が零れ出て仕舞います。

あにいは顔を寄せながら乳首を吸われます。

何とも言えない快感が私自身を征服いたします。

これは経験した者で無いと判らない経験です。

あにいは乳首を吸われまして舌先を私の首筋を這わせながら口唇に這わせられまして舌先を絡められます。

あにいはアナルまんこのペニスをピストンされます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ。』


ピストンに合わせまして喘ぎ声が零れて仕舞います。

あにいは私を見下ろしながら乳首を吸われて愛撫を繰り返されます。

あにいは私の躯を転がされましてあにいの躯に乗せられます。あにいが下になりまして騎乗位の体位で私のアナルまんこを下から突き上げられます。

ベッドの横にあります鏡にあにいの手で乳房を掴まれました私の姿が映っております。

あにいが下から突き上げますのを受け止めなければなりませんので仰け反らせてあにいの両足を掴んでおります。

しかし、このような生活がいつまで続くのでしょうか。

私も人間という動物ですがオスでした私がメスに変えられましてこうして動物のオスメスの様な生活をしております。

最後のあにいは私を四つん這いにされまして背後から私の両乳房、乳首を愛撫されながら犯されます。


『F美、お前の顔よう見ておけ。』


私の姿が映っております。意識朦朧としております。

アナルまんこの快感と乳首の快感がこみ上げて来ます。

私は犬が遠吠えする様に躯を反らしながらあにいのピストンに合わせまして喘ぎ声を挙げて仕舞いました。

あにいはピストンを激しく繰り返されました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。』


あにいはピストンを激しく繰り返されまして私の腰を強く持たれましてフィニッシュを迎えられました。

私自身もアクメを迎えたかったけれどあまりの快感に陰汁を出さないままアクメって仕舞いました様です。

去勢されて仕舞いましてからアクメって陰汁を出すことが少なくなりました。


特にペニスの萎縮があにいは


『おい、F美おもろいもの見せたろかぁ。』


あにいは私の躯から体を離されまして鏡をみささめられました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療