男性のための女性ホルモン paingate

« 3051 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来まして約2ヶ月位経ちました頃から躯の変化が始まりました。元々T先生からホルモン注射を | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3053 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続きます。今朝は時間もありましたので洋服、衣類の整理を致しました »

3052 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

久しぶりにF美さんのお写真をいただきました。

ペニスの委縮状態ですが、その部分はもちろんボカシ入れさせていただいております。

警察が怖いので。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/18 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します。

間久津先生

新しく携帯電話が変わりました。

今までの携帯電話ら最新の携帯電話になりました。

試し撮り致しました最新の私の躯をお送り致します。

乳房と萎縮してしてしまいましたぺニスの状態がおわかり頂くことができることと思います。

乳房は投薬とホルモン注射だでこのような躯になりました。

顔が出なければと思っておりましたので首から下の状態を撮りました。

ぺニス萎縮の状態もおわかり頂けると思います。

参考にしてください。掲載は構いません。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト