男性のための女性ホルモン 性病治療

« 大失禁ニューハーフ ひかる その1 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3052 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します »

3051 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に来まして約2ヶ月位経ちました頃から躯の変化が始まりました。元々T先生からホルモン注射を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カロリーコントロールは本当に痩せます。

1日1500キロカロリーは、私もやったことがありますが、2か月で14キロ体重が落ちました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/15 B子先生のお家に来まして約2ヶ月位経ちました頃から躯の変化が始まりました。元々T先生からホルモン注射を

間久津先生

天候が安定しておりまして初夏を思わせます陽気です。

小さなベランダにベゴニアを買いましてプランターに植えました。

M川のマンションのように広いと備え付けのプランターや庭が用意られておりますが、この■●○(地名)のマンションは畳3丈程度ですのでプランターを3個並べますとと言う感じです。

草むしりをしなくて済みますので私にとりましてはちょうどよいと思っております。(笑)

△▼△(地名)に来まして約2ヶ月ぐらいしました頃から躯の変化が始まりました。

体型が変わりましたので。

△▼△(地名)に来まして下着類は全て女物になりました。

たまにB子先生と一緒に出掛けます時はワンピースでした。

お家におります時はジャージ姿ですので余り体型には気になりませんでしたが一週間に一度のペースのホルモン注射にその他に2種類の注射を打たれました。

一つは坑男性ホルモン注射と判っておりました。

躯が変わり始まりましたのはB子先生のお家に来ましてカロリーの1日摂取量を1500カロリーにされましたので60キロありました体重が55キロになりました。

ホルモン注射のおかげで腕の筋肉や太股辺りの肉も削げ落ちる様な感じで体型が変化して行きました。

反面乳房には脂肪が付きましてブラジャーは75Cを着けます様になりました。

普段着にジャージを着けておりますので躯の変化は気になりませんでしたがお風呂に入ります時に自分の躯を鏡に映して見ますと大きな変化が見られました。

躯の皮膚、肌の色は驚くほど白く透きとうるほどの白さになりました。

元来母親似ですので色白です。

不思議なもので女装の延長の様な感じでおりましたがこのように躯が変化して行きますと怖くなって仕舞います。

しかし、カロリーコントロールによります肉体改造は私自身思ってもいませんでした。

体重も落ちましてウエストは驚くほど細くなりました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療