男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3052 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が新しくなりました。スマホになりましたので最近の私の躯を添付致します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3054 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 強制女性化調教 屈辱と恥辱 »

3053 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日が続きます。今朝は時間もありましたので洋服、衣類の整理を致しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

服はどんどん捨てていかないと、家が片付かないですからね。

着道楽なら仕方がないかもしれません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/20 暑い日が続きます。今朝は時間もありましたので洋服、衣類の整理を致しました。


間久津先生

春があっという間に過ぎ去りまして暑い毎日が続いております。

今朝はあにいがゴルフに朝早く出掛けましたので引っ越しが終わりましたがまだ荷物の整理が終わりません状態です。(笑)

今日ぐらいで蹴りを付けて仕舞いませんと思いまして不要な衣類は捨てしまおうと思っております。

白い衣類はタンスにし舞い込んで仕舞いますと黄ばみが目立ちます。

特に白いブラウスやショーツ、ブラジャーがそうです。

刺繍の綺麗なブラジャーなどは2、3回着けましただけですが黄ばみが目立ちます。

ビニール袋に入れて処分してもらいますが切り刻みましてビニール袋に入れます様にものの本に書いてありましたことを思い出しました。

下着類で一袋、衣類で二つの袋です。

衣類はまだ十分に着ることが出来ますが多少もったいない気が致しますが貯まりすぎますとなかなか処分出来ませんので捨ててしまいます。

衣類はリサイクルに出しても良いですが。

ある程度処分出来ましたのでホッとしております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療