男性のための女性ホルモン paingate

« 3035 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大雨が強く吹き荒れました。悪天候でしたが新入社員歓迎会が模要されているようです。パーティーの2次会で | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3037 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。 »

3036 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに乳首を吸われますと腰が砕けます様にへなへなとあにいに寄りすがって仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの効果とアナルセックスの効果。

人生変わっちゃいましたね。

変わった人生、良くしていきましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/23 あにいに乳首を吸われますと腰が砕けます様にへなへなとあにいに寄りすがって仕舞います。

間久津先生

お客様に抱かれますことは無くなりましたがあにいがほぼ一日おきぐらいのペースで私を抱かれます。

ある程度は私も覚悟しておりましたが。(笑)

こうして約10年余り一緒に居ますと抱かれます流れが判ります。

口ずけに始まりまして舌を絡め合います。

私はあにいの首筋に手を回します。

あにいは両手で私の乳首を愛撫されます。

痺れます様な快感が脳天から私の全身を包みます。

私が喘ぎ声を挙げますとあにいは私の首筋から顔を埋めます様にして乳首を吸われます。

乳首を舌先で転がす様にされまして片方の手で乳房乳首を愛撫されます。

私はあにいの頭を両手で抱きしめて喘ぎ声を挙げながら啼いております。

私自身、△▼△(地名)に来ました頃はこんな感じではありませんでしたがあにいと暮らしましてから女でもありませんのにまるで女があにいと絡みあっております様にしか見えません。

まだ私が△▼△(地名)に来ましたばかりの頃、H海(地名)のマンションで特設舞台に出されました時にB子先生がハンディタイプのビデオカメラであにいと私の絡み合を撮られました。

数日後、B子先生のお家におじゃまいたしました時に


『F美、あんたほんまに良い感じよ。本者の女性と変われへんよ。ビデオ見てみる。』


と先生が言われました。

私自身画像を見ましてあっと思いました。

あにいに抱かれましてアナルまんこを犯されております私の姿が映し出されております。

えぇ、これが私の姿と自分の姿を見せられまして驚きの声を挙げて仕舞います。

あにいに犯されまして喘ぎ声を挙げております姿はもう女性の姿です。

私自身、当時はまだ男性に戻るつもりの私でした。

今思えばホルモンを打って仕舞いますと男性に戻ることは不可能なことです。

私自身それとは知らずまだ男性に戻るつもりでおりました。

ホルモンを打ち始めまして約2年前後で容姿形はほぼ女性の型になります。

特に約1年余りで顔の型が変わります。

私自身もT先生にホルモン注射を打たれまして、B子先生に引き継ぐ様な形で△▼△(地名)のお家に来ました。

最初はT先生が会社を辞めましたので私に気分転換のつもりでと言われましたのでそのつもりで△▼△(地名)に来ました。

まさか、△▼△(地名)に来ましてそうそうからB子先生の手によりまして特訓を受けるとは思いも寄りませんでした。

しかし、B子先生のおかげでいまの姿があるのかと思います。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わいますともうどうにもならないのがよく判ります。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト