男性のための女性ホルモン 性病治療

« みずのゆき ゆきちゃんのハイスクールファック ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3036 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに乳首を吸われますと腰が砕けます様にへなへなとあにいに寄りすがって仕舞います »

3035 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大雨が強く吹き荒れました。悪天候でしたが新入社員歓迎会が模要されているようです。パーティーの2次会で

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長もF美さんたちに期待していらっしゃる......そうでしょうね。

F美さんをここまで育てられたB子先生も鼻が高いでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/22 大雨が強く吹き荒れました。悪天候でしたが新入社員歓迎会が模要されているようです。パーティーの2次会で

間久津先生

月曜日の大雨は嘘の様です。

大変良いお天気です。

B子先生の病院の診察日でしたので今朝は少し早めに起きました。

お天気も良いので洗濯もしたいと思いましたが病院に10時の予約でしたので手早くシャワーを浴びましてお化粧をいたしました。

春物の淡いピンク系のワンピースにカーディガンを羽織りました。

ハンドバッグにパンプスは白にいたしました。

M川のマンションの時は国道まで出ましてバスで病院に行きましたが新しいマンションは○I電車でH海(地名)の一つ手前の▲■駅で降りまして徒歩で約5分位です。

ツツジの花が垣根に咲いております。

病院には10時少し前に着きました。

診察券を出しまして待合室のソファに腰掛けて居りますと


『〇〇F美さん、2番の診察室にお入り下さい。』


と呼ばれました。

2番の診察室に入りますとB子先生が


『F美、新いマンションの住み心地どうなの。』


と言われました。

私は


『ぜひ見に来てください。B子先生のお家から歩きましても15分位ですし。』


と言いますと


『わかっているわぁ。そやけどえぇマンションやないの。社長もあんたら二人に期待してしていはると思うけどね。』


B子先生は目で合図されましたので私は手早くワンピースのジッパーを下ろしましていつもの診察の態勢にいたしました。

聴診器で胸と背中を診ていただきました。


『異常なしやね。体型もえぇし大丈夫やね。』


B子先生は満足気に言われました。

処置室で注射を打って頂きまして薬の処方箋を頂きまして終わりです。

次はまた一月後にと言われました。

ヘザーさんと同じようにつき一度はホルモンの補給と健康診断と管理でB子先生に診て頂かなければと思って居ります。

文章の途中ですが忙しくなりましたのでまた後で連絡します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療