男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3036 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに乳首を吸われますと腰が砕けます様にへなへなとあにいに寄りすがって仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化監獄 »

3037 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのアナル、名器なようですね。

F美さんがA兄いさんから離れられないのと同じように、A兄いさんもF美さんから離れられないのはこれが理由かも?

これを維持しましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/24 昨日の続編です。

間久津先生

石垣沿いのツツジが満開です。

春真っ盛りと言う感じです。

いつもメールを間久津先生にお送りさせていただきますが以前M川のマンションに住んでおりました時は週末はT湯温泉のSMハウス、平日は予約制のお客様をマンションへお招きと言う感じの生活でしたので余裕がありましたがお店をお手伝いする様になりまして午後3時にはお店に入っていなければなりませんので一日の時間割り振りが大変です。

特に朝にあにいが迫り寄られてしまいますと身体のだるさが残って仕舞います。

しかし、不思議なものであにいとは一日おきぐらいのペースで交じり逢っております。

私自身夜の時間は判りませんのであにいとの営みはついつい朝になって仕舞います。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わいますとこの快感から抜け出すことはできないと思いました。

私自身、この様な犬畜生にも劣ります行為は辞めなければと思いますがあにいに抱かれて仕舞いますと意志が鈍って仕舞いまして最後にはあにいの体にしがみついてしまっております私です。

あにいの亀頭が私のアナルまんこの鳥羽口に当たります。

私がアナルまんこの鳥羽口より腰を入れる様に沈めます。

あにいの亀頭が私の身体の中に入って来ます。

ズブズブと何とも言えない快感が私の全身を被います。

あにいのペニスが私の体の中に入って来ます。

私自身良く判りませんが反射的にあにいのペニスを肛門でキュキュと締め付けて仕舞います。

あにいはこの私のアナルまんこの締め付けが何とも言えない快感だといつも褒め称えます。

この締め付けはあにいだけでなくお客様からも良く言われました。

あにいは私のアナルまんこにペニスを差し込まれますと両手で乳房乳首を愛撫されます。

アナルまんこにペニスを差し込まれまして乳房乳首を愛撫されて仕舞いますと頭の芯まで快感が走り抜けまして喘ぎ声、淫声を上げて仕舞います。

しかし、このアナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうちょっと他の何よりも良くなって仕舞います。

私自身があにいが良く見ております男娘のビデオを地でいっている様な感じです。

しかし、最近ペニスはほとんど勃起することはありませんし一番心配なのはペニスが萎縮してしまいまして親指程の大きさになってしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療