男性のための女性ホルモン paingate

« 愛川めい 初心な?NH嬢のペニクラにタッチ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3022 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です »

3021 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜の花が早くも満開です。この時節が一番いいですね。B子先生のお家でのガーデンパーティーが今年も来週に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜の季節のガーデンパーティといえば、

414 シーメールソープ嬢 F美さん SMがらみのお花見パーティー

が最初のご投稿ですね。

2007年のご投稿です。

あれから8年。

速いものですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/29 桜の花が早くも満開です。この時節が一番いいですね。B子先生のお家でのガーデンパーティーが今年も来週に

間久津先生

桜の時節になりますとB子先生のお家で開かれますガーデンパーティーが催されます。

私も△▼△(地名)に来ましたばかりの時に2〜3年木に吊るされまして痴技を繰り返されましたことを良く覚えております。

私自身初めてのことでしたのでこの様な世界がありましたこと に驚くばかりでした。

しかし、慣れと言いますのは恐ろしいことですよね。

今では別の人によりまして同じようなことが繰り返されておりますわけですから。

あの頃のことがつい先日のことの様に感じます。

しかし、この様な世界に引きすりこまれまして私自身ある面では間久津先生が言われます様にこの様な運命だったのかもしれません。

先週から■●○(地名)のマンションに移りまして早くも一週間が経ちました。

細々しましたものはまだ段ボールに入っておりますがある程度片付きました。

今朝はこのマンションに初めてあにいと交わりました。

社長のお知り合いの内装屋さんがコーディネートして下さいましたので遮光カーテンにレースのガーデン更に内側に厚手のガーデンがされておりました。

寝室のベッドもツイン用のベッドが2つ付けられております感じでゆっくりと休むことが出来ます。

あにいの指示かどうか判りませんがベッドの前にテレビが置かれておりまして更に横には大きな鏡が取り付けられておりました。

こうして見ますとラブホの様な感じです。

社長のお知り合いの内装屋さんですからそのての内容になって仕舞いますのは仕方ないのかもしれません。

昨夜は給料日後の金曜日ですのでお店も混みあいました。

1時を回りましたのでS代ママのマンションに泊めて頂だこうかなぁと絵思いましたが疲れが抜けませんのであにいには遅くなって申し訳けないと思いますがマンションに帰りました。

マンションに着きましたのは2時を回っておりました。

シャワーを浴びまして休みましたのは3時過ぎでした。

目が覚めましたら時計は11時を回っておりました。

あにいもまだ休んでいる様子です。

私は静かに起き上がりましてトイレに行きました。

ベッドに戻りますとあにいはベッドで煙草を吹かしておりました。


『あにい、ベッドで煙草を吸うたら駄目よっていう言っているでしょう。新しいマンションに移ったら止めるって言ってたじゃないのぉ。お部屋が煙草の臭いが付いてしまって私、嫌よ。』


と言いますとあにいは私を押し倒しまして


『朝からぐたぐた言うな。』


あにいはそう言いますと私を押し倒しましてパジャマを脱がしに掛かられました。


『嫌やぁん、だぁんあめぇ。起きられへんよぉになって仕舞うわぁ。嫌やぁん。』


と私があにいに甘える様に言いますとあにいはパジャマの上をあっと言う間に脱がされまして下のズボンに手を掛けられましてショーツごと脱がされて仕舞いました。

裸にされて仕舞いますともうあにいのペースです。

自然のなり行きで舌を絡め合います。あにいは私の口唇を吸われまして両手で乳首を愛撫されます。

なんとも言えない快感が私を征服して行きます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあ〜あぁ〜あぁ〜はあ-だぁんめぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあ〜あぁ〜あぁ〜だぁめ。』


何度もこんなことから抜け出したいと思いましたが躯が快感快楽を覚えて仕舞いまして何ともなりません。

昨日送ります・でしたが送るごとが出来ませんでした。

快感快楽が躯を征服して仕舞いますのはどうなって仕舞いましても良いと思って仕舞います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト