男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3021 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜の花が早くも満開です。この時節が一番いいですね。B子先生のお家でのガーデンパーティーが今年も来週に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化監禁調教 »

3022 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新居でのご生活、よかったですね。

今後も上手くいくことを願っております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/30 続編です。

間久津先生

新しいマンションに移りまして気分も 爽快です。

これも、あにいと社長のおかげと感謝しております。

あにいと交わりましてタオルを巻きながら鏡に映ります自分の姿を見ますと母が私を見ている様な感じにドキっとしました。

鏡には妖艶な女の姿が映されております。

この姿が今の私です。

この約10年の間にすっかり変わりました躯になりました。

ホルモンの投薬の影響も大ですが一番躯に変化が見られましたのはB子先生のおかげカロリーコントロールが一番だと思います。

カロリーコントロールによりまして胃袋が小さくなりました。

おかげでご飯を沢山食べますことが出来なくなって仕舞いました。

ですから体重も減りましたし、ホルモンの影響もありまして体型も女性化して行きました。

胃袋が小さくなるとこんなに体型が変化して行くものかと思いました。

胃袋の辺りからお臍下腹あたりが男性時代と比べますと大きく変化して行きました。

女性ホルモンの投薬のおかげで肌は白くなりまして自分でも驚くほど柔らかい躯になりました。

B子先生のお家に来ましたばかりの頃毎日の様に注射を打たれましたが今思えば女性ホルモンの注射と坑男性ホルモンの注射を打たれておりましたわけです。

ですから、△▼△(地名)に来まして一気に女性化が進みましたのもそのことが影響していることが判りました。

それと去勢されましてからの躯の変化はますます女性化が進みました。

特にお尻や乳房の脂肪の付き方に変化が見られました。

乳房は両脇の部分に脂肪が付きはじめましてブラジャーのサイズをCカップからDカップに変えましたのもこの頃でした。

性感帯が変わりましたのもこの頃でした。クリペニが勃起しなくなって仕舞いましたのもこの頃でした。

自分でも乳房が張りまして何とも言えない感覚に驚きを隠せません。

あにいと交わりましてアナルまんこにぺニスを差し込まれました。

△▼△(地名)に来ましたばかりの頃はこんなことがあたり前になりますなんて思っても居ませんでした。

しかし、一度味わって仕舞いました快感快楽は忘れることが出来ません。

最近は恥ずかしいお話ですが私の方から甘えて仕舞います。

アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうあにいの両腕にしがみ付いて自分から腰を振って仕舞います。

また明日続きを送ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療