男性のための女性ホルモン paingate

« 2984 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの投稿を拝見しますと私の女装時代を思い出します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2986 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 足抜けに失敗してヤキを入れられた娘がいました。 »

2985 現役マゾ娼婦 Oさん 母の借金を無理やり肩代わりさせられました。

2981 現役マゾ娼婦 Oさん 環境が変わってしまい、自由を奪われ地下倶楽部に堕とされてしまいました

の続き。

2015/01/26 Oでございます

前半はこちら

昨年の10月末に地下倶楽部の事務所に呼び出されました。

幹部の方と地下倶楽部のママと調教師様とお若い方々がいました。

そこで私の売り上げが落ちていると言われ、その理由としてデートやヘルスなど私よりも若い娘がたくさんいてお客様がそちらへ流れていると言われました。

確かにデートやヘルスのお仕事が減って、宴会でのショーやピンクコンパニオンなどのお仕事ばかりでした。

SM倶楽部のお仕事もありましたがトータルで売り上げが減っていたのは事実でした。

さらに母のお仕事の需要が減っていてこのままでは借金の返済が困難だと言われました。

そこで母の借金を私が肩代わりするように言われました。

元々は私や母の借金ではありません。義父の借金です。

義父が逃げて私と母が半分ずつ肩代わりしたのです。

母の分の7割を私が払う事になりました。

私に拒否権はありません。

それを払うためには地下倶楽部で働かなければ払えないと言われました。

地下倶楽部は日本の方や外国の方のお金持ちが所属されていて、一回の料金が高額なんです。

もちろんそれに見合うだけのお仕事はしなければいけませんけれど。

そして初めに話したように一人住まいや私の取り分など私が受けていた温情を剥奪すると言われました。

私は驚いて思わず


「話が違います!」


と言ってしまったのです。

私の様な立場でそのような言葉を発する事は絶対に許されない事です。

幹部様のビンタが私の頬を打ちました。


「なに舐めた口きいとんのじゃこら!」


その言葉の後は聞き取れませんでした。

髪を掴まれてビンタの連打でした。

何発か分かりませんが百発以上だと思います。


「ごめんなさい。ごめんなさい。お許しください。」


私は何度も許しを請いましたがすぐに許してはもらえませんでした。


「謝るなら土下座だろうが!」


お若い方の罵声が聞こえました。

私は床に頭を擦り付けて何度も謝りました。


「てめえ自分の立場がわかっとんのか!」

「金も返さんとなにとぼけた事ぬかしとんのじゃ!」

「保険金掛けて殺したろか、こら!」



この様な事を続けざまに言われて更にビンタの雨でした。

私はもう何度も何度も泣きながら謝罪しました。

土下座している私の頭を踏みつけ、お尻や脇腹を蹴られました。


「お前ら、こいつに自分の立場が分かるように焼き入れたれや!」


幹部様がお若い方々へ言われました。


「イヤッ、イヤッ、お願いです許してください。」


私の言葉は完全に無視、髪を掴まれプレイルームへ引きずられていきました。

簡易水槽の水の中に何度も沈められ、息も絶え絶えになり、意識も朦朧となりそれから先は覚えていません。

それから事務所に連れ戻され新しい借用書にサインをしたら別の部屋へ連れて行かれ、今からココがお前の住み家だと言われました。


この様な事をお話するか悩みました。

なぜこのような事をお話するのか疑問に思われる方もいると思います。

でも、この様なお話でも喜んでいただける方がいらっしゃるのであれば、私の生きる励みになると勝手に思っています。

ですから投稿を続けさせてください。

宜しくお願いします。


......

......

なんと、管理者の都合でさらに借金を抱えさせられ自由を奪われてしまうとは......。

そして、裏に堕とされてしまうとは......。

私は、次のようにメールしましたが、それはまた次週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト