男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2983 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生がお店の近くまでおみえになりました。阪神大震災から20年の歳月が経過致しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2985 現役マゾ娼婦 Oさん 母の借金を無理やり肩代わりさせられました。 »

2984 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの投稿を拝見しますと私の女装時代を思い出します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

CMさんは、大丈夫だろうと思いますよ。

あくまでメールでやり取りした感じですが、そっちの世界に飛び込んでいくような感じはなかったような......。

まあ、今後のことはわかりませんが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/20 CMさんの投稿を拝見しますと私の女装時代を思い出します。

間久津先生

先日、間久津先生のサイトに画像を投稿されていらっしゃいますCMさんの投稿文を拝見させて頂きました。

CMさんと私の大きな違いはCMさんは私と違いまして堅気の世界の方と思われます。

それに私の想像ですがまだ男の味を味わっていない感じがいたします。

私自身、ここに来まして、B子先生のお家におりました間はまだ男の味は味わっておりませんでしたがあにいと住まわされます様になりましてからは朝から晩までもう堪忍してと言うほど前から背後から犯され捲られました。

特に背後から犯されまして乳首を愛撫されて仕舞いますとこの上無い快感が駆け巡ります。

間久津先生のサイトにも私自身写真を投稿致しました。

更にあにいからアナルまんこ舐めをされまして味わって仕舞いますともう人には言えない快感を味わって仕舞います。

この様な快感を味わって仕舞いますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

あにいの首筋に手を回してアナルまんこからあにいのペニスが抜けません様に脚を絡め合わせまして躰を刷り寄せます。

しかし、男だった私が男に抱かれまして喘ぎ声を上げております画像を見せられまして唖然としました。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました間は女装の世界でおりましたが約半年の間にすっかり変えられてしました。

しかし、あにいと住まわされます様になりましてからは自由がなくなりました。

この10年間を振り返って見ますと自由な時間はほとんどありませんでした。

私自身△▼△(地名)に来ましてからは最初の半年間は自分の躰を変えられてしまう半年でした。

それ以降はあにいと住まわされまして郭の世界に引き摺り込まれてしまいました。

特に背中に天女の刺青を背負ってからはソープでお客様を取ることは無くなりましたがほんの先週位までほとんど毎日の様にお客様を相手させられておりました。

しかし、この様な世界に自分で入ってしまいました訳ですから文句の言い様がありません。

この様な世界に自分から入った訳ではありませんがなり行きでこの様な世界に入ってしまいました。

今思えば女装さえしていなければ、T先生やB子先生にめぐり逢わなければと思います。

しかし、今更過去を言いましてもどうしようもないのでなるようになるしかないと思っております。

CMさんも私の様にならない様に間久津先生から御助言して上げて下さい。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療