男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2985 現役マゾ娼婦 Oさん 母の借金を無理やり肩代わりさせられました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装子母娘 Vol.3 〜淫果のプレリュード〜 »

2986 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 足抜けに失敗してヤキを入れられた娘がいました。

2953 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 曾孫たち4人は、娼婦と女装マゾ娼婦に堕とされました。

のつづき

MISSトモエさんからいただきました。

前回の続きです。


2015/02/04 トモエでございます

間久津明様

ご無沙汰致しております。

お元気でいらっしゃいますか?ともえでございます。

わたくしは何とか生き長らえております。

S様の精神的拷問により、涙も枯れ果てそうでございます。

S様のお店も強力な組織の力を得て再生されているようです。

働く人の数もかなり増えているようです。

この様な性産業も昔とはかなり違います。

昔と違い女性だけでなく男性やニューハーフの方もいます。

昔は親の借金や家族が生きて行く為に身を売ったのですが、今は自ら進んで娼婦になられる方がこんなにも多くいるなんて思いませんでした。お小遣い稼ぎで身を売るなんて・・・

しかし、やはり昔同様に訳ありの方も後を絶たない様です。

それでも観念して働いている方はまだしも、強引に無理矢理働かされている方や、中にはさらわれて来る方もいます。

戦前や戦後間もなくならそう言う事も見聞きしていましたが、今の時代も変わらない様です。

変わらないと言えば、今も足抜けをする方がいます。

昨年もお若い運転手の男性とお逃げになられた娼婦の方がいました。

お客様との情事の後、お客様から頂いたお金を持ってお逃げになられたのですがすぐに捕まった様です。

私がそれを知りましたのはお逃げになられた男女を折檻する為にS様が呼ばれ、私は助手として連れて行かれたからです。

S様は拷問に関しましてはプロ級だと思われます。

男性への折檻はそれはもう目を覆うほど酷く悲惨なものでした。

屈強なお若い男性が悲鳴を上げて泣き叫ぶ姿は見ていられませんでした。

また後日、男性のご両親とお姉さんと妹さんがさらわれて来たとの事です。

一方女性の方は手加減されていた様です。

我が娘への拷問に比べれば雲泥の差、お若い女性だけにまだまだ働かせる価値が大きいと判断された様です。

もうまともな娼婦として働く事の無い娘への拷問に比べればかなり手加減していた様に思います。

しかし一時的な拷問よりも酷い、惨めで辛い日々が待っています。

(次週に続く)

......

......

前回、一族郎党裏社会に堕とされてしまったmissトモエさん。

後半のご投稿ですが、missトモエさんの娘さんへの情け容赦ない拷問のクダリが語られています。

凄まじい迫力ですが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療