男性のための女性ホルモン paingate

« 2980 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションのベランダのパンジーが綺麗に咲いております。日中の日差しは春の日差しです。水仙も花がほころ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS:彼が彼女に変わったら »

2981 現役マゾ娼婦 Oさん 環境が変わってしまい、自由を奪われ地下倶楽部に堕とされてしまいました

2898 現役マゾ娼婦 Oさん 私は、母親と競わされて調教されました。

の続き。

現役マゾ娼婦のOさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

2015/01/26 Oでございます

間久津様

Oです。

大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

実は私の環境が変わってしまいまして、調教師様にお渡ししていた間久津様へのメールも全て没になりました。

環境と言うのは私の所属が変わったのです。

前にも言いましたが、デリバリーで色々な仕事をしていました。

今は「地下倶楽部(仮名)」という名のお店で働いています。

もちろん前と同じ組織のお店ですが前のデートやソープ、宴会、SM倶楽部など色々な所へ派遣されるのではなく、このお店に専念しています。

このお店は何でも有りのお店です。

組織の中にはSM倶楽部もあります。

そこには変態鬼畜な特殊性癖のサディストのお客様もいらっしゃいます。

私もそういうお客様のお相手をさせて頂きましたし、母はそういうお客様専門で働いています。

地下倶楽部はSM倶楽部の更に上を行くお店なのです。

超鬼畜で超サディストのお客様がご利用されるのです。

私の表現力では分かりにくいと思います。

ごめんなさい。

例えば、SM倶楽部では髪の毛を剃ったり、歯を抜いたり、爪を剥がしたりするのは当然NGです。

しかし地下倶楽部ではお店の許可があればそれも出来るのです。

地下倶楽部のNGは殺害したり指や腕等を切断したり体の奥深くまでナイフを突き刺したりなど、修復不可能あるいはお仕事をするのが不可能な状態にする事です。

大変怖い所ですが私にはお断りするという選択肢はありません。

喜んで働かせて頂いています。



環境が変わったのは他にも有ります。

前にも話しましたが、私は一人住まいを許されていました。

一人住まいをすると言う事は、家賃、光熱費、食費、衣類などやお化粧品なども自分で負担します。

私は普通にお仕事をされている娼婦の方々よりはかなり少額ですが、お客様が支払われたお金の一部を頂いていました。

お客様の支払われたお金の半分以上はお店(組織)の取り分で、残りを借金返済に充てる所をその一部をお手当として頂いていました。

そのお金を家賃などに使い、家財道具やアクセサリー等も購入しました。

極少額ですが預金もしていました。

それを全て取り上げられました。

アパートも携帯電話も解約、家財道具やアクセサリー、衣類も含めて売れるものは全て売却処分されました。

預金と売却したお金は処分するのにお手を煩わせたお礼として半分を組織にお収めして残りを借金返済に充てて頂きました。

今は地下倶楽部で働いている方々と共に共同生活をしています。

衣服も下着を含めてみんなで共有しています。

部屋の使用料、光熱費などは人数で割った金額、食費や化粧品代などは使用した金額、お客様の指定された場所までの交通費、衣装代、お仕事で使う道具代、それに新たに支給して頂いた携帯電話の使用料などは毎月合計金額を、私が働いた取り分の合計金額から引かれて残りが借金の返済に充てられます。

働きが悪いと利息も返せなくて借金が増えてしまいます。


(後半に続く)


......

......

なんと、1人住まいを許されていた筈のOさんですが、地下倶楽部に堕とされて、本当に、現役マゾ娼婦にされてしまったようです。

厳しく管理されているにもかかわらず、これだけのメールをお送りいただけるとは、感謝です。

後半はさらに過激になりますが、それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト