男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2979 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2981 現役マゾ娼婦 Oさん 環境が変わってしまい、自由を奪われ地下倶楽部に堕とされてしまいました »

2980 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションのベランダのパンジーが綺麗に咲いております。日中の日差しは春の日差しです。水仙も花がほころ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いよいよ管理する側の仕事を始められるわけですね。

おめでとうございます。

頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/12 マンションのベランダのパンジーが綺麗に咲いております。日中の日差しは春の日差しです。水仙も花がほころ


間久津先生

新年になりまして初めての3連休です。

本来ですとT湯温泉のSMハウスに行かなければなりませんが昨日S代ママからあにいに連絡がありましてSMハウスでなくてお店に来て欲しいと言われました。

先日、S代ママが言われておりましたお店のフロントのお手伝いを初めようかと言われました。

服装は普通の格好でよろしいと言われましたので一応スーツを着ましてお店に行きました。

お店はお昼から開店しておりますが一番短いコースでも60分ですので、ママのお話しですとまず60分の方はいらっしゃいません。

私自身経験者ですのである程度判ります。

フロントには出ている姑たちの名前がデスクに書かれておりました。

S代ママは女の子とニューハーフの区分を私に指示されながら時間の区切り方と利用料金をお話しされました。

利用料金は協会で設定されておりますのが一般的ですが特別利用料金と指名利用料金が重なりまして約3万〜5万あるいはそれ以上になります場合もあります。


『慌てんでもいいのよ。当分の間、私に付いて覚えて行ったらええのよ♪』


と言われました。


『F美は覚えが速いからいいわぁ。』


とS代ママに言われました。

寒い日がまだまだ続きますが私の今置かれております立場ですので頑張って行こうと思っております。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療