男性のための女性ホルモン paingate

« 2946 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 衣替えをしなければならないと思っておりますが気持ちだけせいておりますがなかなか生理整頓が出来ません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2948 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この10年余りですっかり男性に甘えて仕舞いますことを覚えてしまいました。抱かれて仕舞いますと自然に首に »

2947 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん テレビでは大型台風接近とどのチャンネルを付けましても報じられておりますがこのSMハウスの賑わいは台風な

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お金は、あるところにはあるものです。

また、変態は、いるところにはいるものですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/12 テレビでは大型台風接近とどのチャンネルを付けましても報じられておりますがこのSMハウスの賑わいは台風な

間久津先生

もう10月も半ばになります。

お客様の間からは忘年会やクリスマスパーティー、新年会のお話が聞こえて来ます。

先日、暑い暑い言っておりましたがもう新年のお話です。

今日の仮面パーティーはものすごい人で驚いております。

確かにここの会場におみえになられます片方はお金持ちの方々です。

このパーティーの参加費用も半端な金額ではありません。

それに年代的にも私の年齢より上の方々がほとんどです。

仮面マスクをかぶっておりますとこんなに人間を大胆にさせるものかと思いました。

ショーの後にフロアーでくんずほぐれついろいろなパートナーを求め合いまして絡み合っております。

男のパートナーを求めます方は仮面マスクがシルバー女のパートナーを求めます方はゴールドの仮面マスク、ニューハーフを求めます方は紫の仮面マスクと区分されております。

私達はシルバーを付けます様に言われております。

しかし、まるで動物園の様な感じです。

動物園の猿山がこのフロアーと言う感じです。

女性の盛りのついた様な感じの喘ぎ声に驚いて仕舞います。

私もいつものお二人がマークされていらしゃいまして野獣が飛びかかって来ます様な感じで司会者が


『オープンですどうぞ。』


と声掛けますと同時にお二人は私の横におみえになっていらしゃいました。

私はいつもの様にお二人に挟まれましてイマラチオを強要されます。

そして痴技恥態の限りを尽くされました。

こうなりますと人間と言うよりも動物になってしまっております。

フロアーのあちらこちらで恥態が繰り広げられております。

喘ぎ声があちらこちらで腰を振りながら聞こえて来ます。

私もお乳を吸われますと喘ぎ声が口からこぼれ出て仕舞います。

お一人が私の口にペニスを差し込まれます。もうお一人が私のペニスのしゃぶられていらしゃいます。

このフロアー全体が人間と言う動物が動物の本能で動いております。

しかし、こんな世界がありますなんて自分でも判りませんでした。

正直に申し上げましてこの様なアブノーマルな世界がこうしてありますなんて誰も知らないと思います。

しかし、お二人さん曰く


『銭があったらなんぼでも楽しいこと出来るんやぁ。』


そう言われまして私のアナルまんこにペニスを差し込まれました。

台風の速度が遅いのでまだ沖縄辺りだそうです。

少し休まさせていただきます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト