男性のための女性ホルモン paingate

« 2945 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が去りましていっぺんに空気が涼しくなりました。昨日の雨風で金木星も落ちてしまいました。雨が降りま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2947 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん テレビでは大型台風接近とどのチャンネルを付けましても報じられておりますがこのSMハウスの賑わいは台風な »

2946 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 衣替えをしなければならないと思っておりますが気持ちだけせいておりますがなかなか生理整頓が出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

強制的にニューハーフにされた元コマしのヤ●ザQ子ちゃんも、すっかり、チーママになられたようでよかったですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/10 衣替えをしなければならないと思っておりますが気持ちだけせいておりますがなかなか生理整頓が出来ません。

間久津先生

また大きな台風がこの連休に来る様な感じです。

お店のチーママQ子ちゃんから連絡がありました。


『F美さん3連休は出で良いわね。台風によるけどね。火曜日、水曜日お休みで良いわね。月曜日台風やったら月曜日、火曜日と休んでね。明日は早めに来てね。F美さんはいつもの4重奏とPとの白黒お願いします。』


ショー自体、いつもの様な流れですが衣装が変わるそうです。


『いっぺんに涼しなったなぁ。』


あにいが言われました。

今日は木曜日ですので間違いなくあにいに抱かれますことが判っておりました。

明日は金曜日、それから3連休ですので4日間もあにいが我慢出来ますわけがありません。

私が


『お昼何食べたいのん。買い物行って来ないと何にもないのよ。』


と私が言いますとあにいが私の横に来ましてセーターのVネックの隙間から手を差し込まれまして乳房をまさぐられまして乳首を愛撫されます。


『いゃ〜ん。だぁん〜めえ、こんな昼間かぁ〜らぁ。買い物に行って来てかぁ〜らぁ。』


結局こうなって仕舞いますとあにいのペースに引き摺り混まれて仕舞います。

あにいは私をリビングから寝室に連れて行かれました。

ベッドに座らされましてあにいが私のセーターの裾を引き上げます。


『いゃ〜ぁ。ちょっと待ってぇ〜よぉ。待ってぇ〜よぉ。ちょっと〜ぉ。』


あにいはブラジャーをむしり取る様にされます。


『ちょっと待ってぇ〜よぉ、私が今脱ぐからぁ。』


私はあにいがガツガツされまして襲い掛かろうとされていらしゃいますので私は自分でブラジャーを取りましてスカートを脱ぎました。

ショーツも脱ぎましてブラジャーと一緒に置きました。

さぁどうぞと言わんばかりにベッドに様になりますとあにいは待ってましたと言わんばかりに私の乳房の左側に吸い付かれまして右側の乳首を愛撫されます。

それだけで私は両方の乳房をつきだす様な感じであにいの行為に答えて仕舞います。あにいは片手で私を抱き抱えますともうひとつの手で私のクリペニを愛撫されます。

私はあまりの心地好さにあにいの首に手を回しております。

あにいはいつの間にか私のクリペニをしゃぶられていらしゃいます。

あにいの舌先で私のクリペニの亀頭をしゃぶられましてアナルまんこに指先を差し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜そんなぁ〜ことぉ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めえ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めえ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めえ。』


私のいやらしさはだぁ〜めえ〜だぁ〜めえと言いながらあにいのされます行為に自分から進んで押し付けております。

しかし、この口では言い表し様のない快感快楽に私自身翻弄されて仕舞いまして快楽を与えられますと更に深い快楽を求めて仕舞います。

あにいが私の躯を折り曲げられます様にされましてアナルまんこ舐めをされます。

私はこのアナルまんこ舐めに心酔して仕舞いまして快楽地獄から抜け出すことが出来なくなってしまいました。



今日はこれからSMハウスです。

この様な生活から逃れたいと思いますがアナルまんこの快感を味わってしまいますと逃れることが出来ません。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト