男性のための女性ホルモン paingate

« 2912 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様の都合で急にキャンセルになりました。私は暑いので助かりましたが、替わりにあにいのお相手を | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2914 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風がまともに通過して行きました。雨風はマンションの中におりましても強く吹き付けまして »

2913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風11号が来ております。SMハウスは臨時休業になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんと、新人さんが同居されるのですか?

それは......かなり問題ありそうな......。

まあ、管理者の計画通りになるのでしょうけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/09 台風11号が来ております。SMハウスは臨時休業になりました。

間久津先生

今週末から早いところはお盆休みのところもありますが大型の強い台風が来ております。

お店も連絡が入りまして今週末は急遽臨時休業になりました。

T湯温泉やH山の山道ですと通行止めにならないとも限りませんので休業になって仕舞いました。

あにいは煙草を吹かしながら


『この台風も困ったもんやぁ。』


と言われました。


『おい。F美、ちょっと考えていることあるねんけどなぁ。ここに男娘一人入れたらどんなものやぁ。』


あにいも翔んでもないことを言い出しました。

私は


『私が駄目と言っても自分で考えているのじゃないの。』


と私が言いますと


『お前、心配すなよ。一緒にづっとと言うわけではあれへんからなぁ。』


『当たり前じゃないの。冗談じゃないわよ。』



私が強く抗議するような感じで言いますと。』


あにいは


『そんなに目鯨たてんかてええがなぁ。』


そう言いながらブラジャーの脇から手を差し込まれまして乳首を撫で回されました。


『お客に頼まれたら答えなあかんのがわしらの仕事や。』


あにいはそう言いながら男娘のDVDを見ております。

私もいつかこんなことが起こりそうな予感がしておりました。

確かにあにいは私以外の姑も管理しております。

盆休み開けに連れて来ると言っておりますので私がD川(地名)の別荘に行っております間に始めます魂胆かも知れません。

私が黙っておりますと


『何や、F美どないしたんや。お前、焼き餅焼いておるんかぁ。40ずらしている大ベテランのおばんが。』


と言われましたので


『おばんで悪かったわねぇ。』


あにいはニタニタ笑いながら私の背後に回りましてブラジャーのフックを外します。

私は振り返る様な感じであにいと口唇を合わせます。

しかし、あにいの精力は脱帽してしまいます。

それにテクニックの素晴らしさは私の様な外の世界を知らないニューハーフはイチコロです。

間久津先生があにいとうまく主婦していると言われましたが身寄りの無い私はそうするしかありません。

しかし、SMハウスには出ません分あにいに抱かれてしまいました。

こんなこと言いますと間久津先生にまた言われそうですがやはり私を取り巻きますあにいやB子先生、社長、S代ママのおかげと思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト