男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風11号が来ております。SMハウスは臨時休業になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2915 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です »

2914 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風がまともに通過して行きました。雨風はマンションの中におりましても強く吹き付けまして

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

台風はかなり強烈でしたね。

お互い、被害がなくてなによりでした......被害に遭われた方はお気の毒としかいいようがありませんが。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/11 台風がまともに通過して行きました。雨風はマンションの中におりましても強く吹き付けまして

間久津先生

日曜日の夜は前の夜から雨脚が強くなりました。

いつも雨が強く降りますとマンションの前の道が川の様になってしまいます。

いつも台風ですとテレビを見ておりまして大変だなぁ、と思っておりますがこのマンションにおります限りはそう心配することはないと思いますがベランダに打ち付けます雨はそうとうな勢いです。

SMハウスも休業にして正解だったと思います。

徳島では川が氾濫したそうで学校が2階近くまで浸かってしまった様子をテレビで映し出されておりました。

世の中大変な大雨でしたがマンションはありがたいことに雨の音や風の音はしましたが影響もなく土曜日の夜はあにいに抱かれておりました。

あにいはあきもせず男娘のDVDを見ております。

いつも思いますが私自身怠け者の性格ですので楽な方へ楽な方へと考えてしまいます。

ですから週末お休みでしたのでD川(地名)に行きますまでにお部屋やリビングのかたずけをと思っておりましたが怠け者同然な生活であにいとベッドで戯れておりました。

しかし、この△▼△(地名)に来まして10年の歳月どうしてこんな人生になって仕舞いましたのか。

一つは麻薬の様な女装の虜になって仕舞いました自分です。

もう一つは今でもそうですが考えていたしますことが面倒臭くなって仕舞いましてどうになって仕舞いましても良いと思ってしまいます。

まさかこの様な躰になって仕舞うなどと思ってもおりませんでした。

あにいと住まわされまして一ヶ月半の間に私自身、すっかりと変わり果ててしまいました。

それに寄りまして私は不思議な快感を得ることになりまして元に戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれて行きました。

しかし、セックスは女の子とするものだと思っておりました私が男に抱かれましてアナルを犯されましてよがり声をあげている姿に自分自身が驚いております。

あにいと棲む様になりまして一ヶ月半が経ちました。次はお客様が見ております舞台であにいとの絡み合いです。

あにいが私に言われました。


『お前、元々人に見られれることに燃えてまう性格ちやうんかたやないかぁ。』


あにいは私ににじり寄る様に言われました。

こうして私はどんどんこの裏世界に引き摺り込まれて行きました。

そうして、O町(地名)のソープ嬢に仕込まれて行きました。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療