男性のための女性ホルモン 性病治療

« 朝霧真央 真央のかなりHなNHナース ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2913 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風11号が来ております。SMハウスは臨時休業になりました »

2912 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様の都合で急にキャンセルになりました。私は暑いので助かりましたが、替わりにあにいのお相手を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

客がつかないときは、A兄いさんがF美さんのアナルを犯されるわけですね。

快楽の持続。

抜けられませんね、これでは。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/08 昨夜はお客様の都合で急にキャンセルになりました。私は暑いので助かりましたが、替わりにあにいのお相手を

間久津先生

暑い一日でした。いつもの様にお客様がおみえになります予定でおりましたがS代ママから連絡が8時すぎに入りましてお客様が出張が長ぴきまして予定通りに帰れないとのことでした。

あにいに待ち合わせ場所まで送って貰います予定でおりましたが、お客様がおみえにならないことですので着ておりましたワンピースを脱ぎました。

お客様受け致します下着を付けておりましたのであにいの目の前では刺激的かなぁと思いましたがやはり案の定あにいは


『何や、お前ぐっと来る様な色っぽいの付けて。わしよう思うねんけどお前はほんまは女やったと思うことあるねん。』


と言いながら私の背後から乳房を揉まれます。


『いゃ〜だぁめぇ〜そんなことしたらぁ感じちゃ〜う。だぁめぇ〜いゃ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁあぁ。』


私が腰を振りながら抵抗をしますとあにいは面白がられまして着けております ブラジャーとガーターベルトを外しに掛かられます。


『お前、言うておくけどここにおる時はわしが一番やぁ。』


あにいはそう言われながら脱がし終わられますと自分もシャツを脱ぎ捨てられまして私の目の前に勃起しておりますぺニスを出されました。

私は飴をしゃぶりますようにあにいのぺニスを龜頭からぱっくりとかぶり付きまして舌先でぺニスを転がしながらしゃぶりつきました。

あにいは私の躰をお尻の方から持ち上げます様にされましてソファーに押し倒されました。


『今日はお客がきやへん分わしがたっぷりと可愛いがったるわぁ。』


私の躰をソファーに押し倒されますと小さくなりましたペニクリを握られまして口に含まれました。

何とも言えない快感がこみ上げて来ましてあにいのペースに巻き込まれてしまいます。

私も自然にあにいのペースに従って仕舞いまして喘ぎ声を挙げて締まっております。

あにいは私の乳房にすいっくようにされて乳首を舌先で転がしながら吸われます。


『あぁあぁ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜そんなあぁあぁ〜だぁめぇ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜あぁあぁ〜あぁあぁ。』


私はスイッチ入って締まっておりますのでどうにもなりません。

あにいは私の躰がメロメロになって仕舞いましたのを確認しますと片足を持ち上げましてアナルまんこ舐めを始められます。

私自身このアナルまんこ舐めをされます様になりまして一挙に私自身が変わりました。

このアナルまんこ舐めによりまして躰の中からこみ上げて来ます快感に私自身どうして良いか判りません。

結局、この様になってしまいますとあにいの思う壺になってしまいます。

あにいのざらざらとしました舌先が私のアナルまんこの周りを舐め回されます。

しばらくしますとあにいは片足を掴まれましてアナルまんこにぺニスを併せられましてアナルにぺニスを押し込められます。

この何とも言えない快感が全身を覆います。

いつも、もうこんなこと辞めようと思いますがこの快感快楽を味わってしますとその快感に没頭してしまいます。

私自身あにいに抱かれましてこの快感を味わってしますと今までのことを忘れてしまいましてあにいにすいっくようにしがみついております。

あにいのぺニスが私の躰の中に入り込んで来ます。

T先生に一番最初抱かれました時は飛び上がる程の痛さに泣いて仕舞いましたが今では快感の気持ち良さに鳴いております。

しかし、まさか私自身こんな姿になって仕舞うなどと思ってはおりませんでした。

私がこの様にこの快楽の虜になって仕舞いましたのはアナルまんこにぺニスを押し込められましてピストンを繰り返されますともうどうななっても言いと言う気持ちになってしまいまして自分の躰がメロメロになってしまいまして女でも無いのに女の様に喘ぎ声を挙げてしまいます。

私自身この世界から足抜けが出来ないと思いましたのはいつも言います様にアナルまんこにぺニスを差し込まれましてアナルまんこがぽっかりと穴が空いた様になってしまいました。

約1月半も朝から晩まで腰が抜けてしまいます程アナルまんこを犯し続けられました。

虐待されておりますうちに虐待が快感に感じる様になってしまいました。

そうしておりますうちに、あにいのアナルまんこ舐めをされてしまいました。

自分でも驚きましたのは女が男に甘えます様になってしまいます様な感じであにいに甘えております自分の姿が映し出されております。

あんなにT先生に犯されました時は飛び上がる程の痛さで逃げておりました自分が男に媚びを売りながら腰をくねらせております姿を見ますともう元に戻ることは出来ないと思いました。

結局、あにいに抱かれましてあにいが私の耳の穴に舌先を這わせられます。

私はゾクゾクと躰が反応して仕舞います。


『あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ。だぁめぇ〜いゃ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜あぁあぁ〜だぁめぇ〜あぁあぁ〜あぁあぁ。』


結局、こうしてあにいのアナルまんこ舐めに応えてしまいまして昨夜も終わりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療