男性のための女性ホルモン paingate

« 2846 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からどんよりとしました雲空です。今日は病院の日ですので早起きをしました。空を見ますと雲がどんよりと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 母子調教記録 »

2847 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんがお亡くなりになりました

2803 大嶽丸さんのメス奴隷 ほたるさん 私は大獄丸様の奴隷です。「ほたる」と申します。
の続き。

皆さん、お待ちかね、大嶽丸さんからいただきました。

2014/07/18 大獄丸

間久津 明様

お久しぶりです。お元気でしょうか?

私はいたって元気です。

ほたるに投稿するように命じていましたがなかなか投稿出来ないでいるようです。

パソコン操作も生まれて初めてのようで苦労しているみたいです。

おいおい投稿させますので気長にお待ちください。

ところで、マツダさんですが、先月亡くなられました。

私よりも若いのですが病には勝てなかったようです。

娘や孫の件もあり晩年は自暴自棄になっていたみたいです。それがますます己を苦しめる事になっていたようです。

彼の娘と双子の孫娘の事は少々話しました。

しかし彼の娘は一人では無いのです。

美人三姉妹としてご近所では有名だったようです。

双子の孫娘の母親は次女です。

上と下に姉妹がいるんです。

もちろん結婚して子供もいます。

私がこの様な事を話すのはなぜか、もうお分かりですね。

彼は次女や孫を取り戻すために色々と画策して墓穴を掘ってしまったんですね。

身の程知らずと申しますか……、惨めなものです。

芋づる式と言いますか、次々と組織の手に落ちてしまったんです。

詳しい話は何れいたしましょう。

取り敢えずマツダさんのご冥福を祈りつつご報告させて頂きました。

では今日はこの辺で。

大獄丸



......

......

なんと、マツダさんがお亡くなりになられていたとは......。

残念です、生き証人として、もっと語っていただきたかったですね、皆さん。

ご冥福をお祈りします。

マツダさんに3人ものお嬢様がいらしたとは、さらに驚きです。

美人姉妹で、全員、堕とされるとは......。

詳しく聞きたいですね、早速、次のように送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト