男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2845 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アルバイト感覚の男娘が増えております。私と異なりますのはノリノリで女装をしているという感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2847 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんがお亡くなりになりました »

2846 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からどんよりとしました雲空です。今日は病院の日ですので早起きをしました。空を見ますと雲がどんよりと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人さんたちは、今後、F美さんと同じような気持ちになっていくのでしょう。

あのとき、一時の快楽に身を任せてしまった私がバカだった〜。

なノリ。

でしょうね、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/26 朝からどんよりとしました雲空です。今日は病院の日ですので早起きをしました。空を見ますと雲がどんよりと

間久津先生

今日は病院の健診日です。

昨日は早めに帰って来ましたのでいつもより躰は楽でした。

日の出も早いので目が覚めてしまいます。

シャワーを浴びまして、クロゼットで今日は何を着て行こうかな、と迷いますが白のレース刺繍のワンピースにしました。

下着は薔薇模様のピンクのブラジャーとショーツを着けることにしました。

お化粧もUVカットのファンデを使います。今日は雲っておりますので紫外線はそれほどでもないと思いますが。

自慢ではありませんが商売化粧から普段のお化粧にだいぶ慣れまして、自分で言うのも何ですがそれなりに若奥様風になって来たと思います。

汗掻きの私ですから首筋にデオドラントを吹き付けまして、国道まで坂道を下りました。パンプスの歩いております足音が坂道にこだましております。

病院には9時少し過ぎに着きました。

私が診察室の前に座っておりますと扉が開きまして、B子先生が


『入りなさい。』


と言われまして中に入りました。

いつもの様に胸に聴診器を宛てられまして、前向き後ろ向きにされまして深呼吸をしました。


『変わりないみたいやね。今度来る時は食事せんと来て胃のレントゲンを撮ろぉかぁ。』


先生が言われました。

B子先生はカルテに書き込まれまして


『今日はええワンピース着てるやないの。』


と言われました。


『先週、大丸で買いました。』


私が言いますと


『こんなの私も欲しかったんよ。あんたもなかなかやないの。高かったやないの。』


『そうでした。〇万ほどしました。』


『そうやろうね。その位はするわぁ。お嬢様やからF美は直ぐに買えるわね。』


B子先生にそう言われまして処置室で注射を打って頂きました。

今にも雨が降って来そうなお天気模様ですので急いでバスに乗りまして帰りました。

マンションに帰って来ましたら雨がザァと降って来ました。

あにいは


『めし、どないするねん。』


と言われましたのでワンピースを脱ぎまして、急いでコンビニに行きまして焼きそばと野菜セットにハムを買いまして帰りました。


『あにい、直ぐに作るしテレビでも見て待ってて。』


と言いますとあにいは珍しく


『わかった。はよ作ってくれや。』


と言いながらテレビを見ております。

AKBのメンバーが刺されたとワイドショーで報じております。

世の中気がおかしい人が多いので心配です。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療