男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2802 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ありがとうございます。私の久しぶりの写真掲載感謝いたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2804 阿修羅さんの管理人 加藤さん登場 阿修羅はメールが出来なくなりましたので、私が代わってメールしてもよろしいのでしょうか? »

2803 大嶽丸さんのメス奴隷 ほたるさん 私は大獄丸様の奴隷です。「ほたる」と申します。

2798 女衒のエリート 大嶽丸さん 50代の雌豚を引き取りました

の続き。

早速、大嶽丸さんの奴隷の「ほたる」さんよりいただきました。

2014/5/17 大獄丸様の奴隷



はじめまして! 間久津明様

私は大獄丸様の奴隷です。「ほたる」と申します。

大獄丸様から私の事や色々な体験などをメールしていくように言われました。

私はマゾ娼婦でございます。

私の様なものがお役にたてるか分かりませんが、宜しくお願い致します。


大獄丸様のお情けで奴隷として飼って頂いています。

このようなお情けをお掛けになられるお方ではないと聞いていました。

と言いますのは、大獄丸様の事は私の祖母や母から聞いていました。

祖母も母も女郎で大獄丸様には大変お世話になったそうです。

2人から聞いていた大獄丸様は「怖ろしく怖くて冷徹な方」です。

もちろん私も面識はありましたがまさかこのようになるとは思ってもいませんでした。


物心ついた時からマゾ娼婦になるための教育(調教)を受けてこうなる事しか選択肢はありませんでした。

その様な事も含めまして少しづつではありますがお話させて頂こうと思います。

今日は御挨拶させて頂きました。

改めまして宜しくお願い致します。

ほたる


......

......

マゾ娼婦になるための教育......どんなだったでしょうね......大変気になります。

皆さんもそうでしょ?

ほたるさんにそのあたりを詳しくお話しいただきたいですね。

次のご投稿をお待ちしております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療