男性のための女性ホルモン paingate

« 2844 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして女性の姿で暮らす様になりましてすっかりこの姿が身に付いてしまっております。不思議なことに誰も | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2846 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からどんよりとしました雲空です。今日は病院の日ですので早起きをしました。空を見ますと雲がどんよりと »

2845 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アルバイト感覚の男娘が増えております。私と異なりますのはノリノリで女装をしているという感じです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人さんたちは、今後、F美さんと同じような気持ちになっていくのでしょう。

あのとき、一時の快楽に身を任せてしまった私がバカだった〜。

なノリ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/25 アルバイト感覚の男娘が増えております。私と異なりますのはノリノリで女装をしているという感じです。

間久津先生

先日からお店で男娘がお客様のお相手をしているということに驚きを感じましたがこのT湯温泉のSMハウスでも同じような現実が増えております。

今のこの時代ですので驚くことはありませんが段々とこの世界も若者が幅を利かせる様な状況になって来ました。

私自身はまだつい先日、この△▼△(地名)に来ましたつもりでおりましたが気が付きますとすでに私自身、〇〇歳になってしまいます。

確かに社長も私のこれからの事を心配してくださいましてあにいと養子縁組を組んだ次第です。

このことには感謝しております。

しかし恥ずかしいことですが性奴隷の様な生活をしておりますのでお客様に抱かれておりません時はあにいに抱かれております。

ですから躰事態がいつもアナルまんこにぺニスが入れられておりませんと何か不安定な感じです。

自分ではいつももうこんなこと辞めてまともな生活をしたいと思いますが乳首を愛撫されましてアナルまんこの穴にぺニスの先端を合わされまして、嵌められますと今までの意志も揺らいで仕舞いまして身を委ねております。

このままづつとこの様な生活をを続けて行くしかないのでしょうか。

またメール致します。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト