男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2843 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気持ちの良い朝です。昨日は久しぶりにお店に出ました。給料日前ですのでお店も暇でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2845 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アルバイト感覚の男娘が増えております。私と異なりますのはノリノリで女装をしているという感じです »

2844 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして女性の姿で暮らす様になりましてすっかりこの姿が身に付いてしまっております。不思議なことに誰も

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

しかし、タイやフィリッピンならいざ知らず、ここは日本なんですよね。

日本の、しかも、こんな身近なところに、男娼工房があるとは。

驚きですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/23 こうして女性の姿で暮らす様になりましてすっかりこの姿が身に付いてしまっております。不思議なことに誰も

間久津先生

昨日の続編です。

あにいは男を男娘に変えて行きますプロだと思いました。

私の場合もそうでした。有無を言わさずにアナルまんこの訓練を繰り返しされます。

朝から晩までもう堪忍してぇと言うまで次から次へと入れ替わり立ち替わり頭の芯がおかしくなるほど繰り返されます。

しかし、これが不思議なことに虐待が快感に変わりまして溜め息が喘ぎ声に変化して行きます。

私自身がそうでした様に最初のうちはもうこんなこと辞めて欲しいと思っておりましたが自然に躰の中からアナルまんこの快感がこみ上げて来まして知らず知らずの内にアナルまんこによりますセックスを繰り返しております。

アナルまんこと乳首の何とも言えない快感を味わってしまいますともうどうなっても言いと思ってしまいます。

これがあにい達の目的ですから。

結局、この様な事の繰り返しをされまして更に私の様なナルシストでマゾな人間は彼らの思う壺です。

私自身、最初の頃は監視されている生活でしたが今では逃げ出そうと思えばいつでも逃げ出せますが暗示に掛けられているわけではありませんが抜け出すことがなかなか出来ません。

一つは今のこの様な生活にどっぷりと浸かってしまっておりますことと自分自身これと言った仕事をしておりません。

今仮に掘り出されてしまいましたら私はは住む家もありませんし、全てがあにいやS代ママ、社長に握られております。

こうして、私以外にもこの様な裏世界におります人はいらっしゃいますが恐ろしいのは私も判りませんでしたがこんなに世の中男娘が増えてしまったのかと思いました。

あにい曰く、私はこの様な世界に入ってしまいましたのは30歳になってからですが学生ですとまだ20代前半ですので十分お店で稼がせ概があると言われました。

学生の男娘達も意外に割り切っております姑が多くてホルモンに手を染めない様にとお金だけと言うことでアルバイト感覚で割り切ってしております姑もいると思います。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療