男性のための女性ホルモン paingate

« 2787 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでした。朝からあにいと戯れておりましたので一日があっという間に過ぎ去って仕舞いました。ク | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2789 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感を味わって仕舞いますと理性など無くなってします。自分自身が動物的になって仕 »

2788 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様のペニスの長さに驚いております。こんな長いのが入るのかしらと心配しておりましたがなんなくアナル

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり売れっ子ですね。

素晴らしいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/12 お客様のペニスの長さに驚いております。こんな長いのが入るのかしらと心配しておりましたがなんなくアナル

間久津先生

お客様のペニスをしゃぶらされます。

マンションにお招きいたしますのは初めてですのでとう私が立ち回ったら良いのか判りませんでしたがマンションにお着きいただきましてお風呂にお入り頂きました。

リビングでお飲み物をお出しして私は急いでシャワーを浴びましてお客様を寝室に案内しました。

お客様は優しく私を抱かれまして


『F美ちゃんが元男性だったなんて、判れへんがなぁ。』


と言われましてタオルガウンを肩から脱がされました。


お客様は私を抱かれまして口ずけをされます。

私の口の中にお客様の舌先がズブズブと差し込まれます。

私は舌先を絡め合わせましてお客様の首筋に手を這わせます。

お客様のペニスが勃起しておりますのが私の躰に触れまして良く判ります。

私はしゃがみこみましてお客様のペニスをしゃぶりました。

あまりにも長いペニスですのでびっくりしてしまいました。


『ううん〜えぇわぁ〜ううん〜えぇわぁ。たまらんなぁ。』


お客様は私の舌さばきに歓喜の声を上げていらっしゃいます。

イマラチオ、ペニスのしゃぶり方はあにいに徹底的に教育、教え込まれましたのでお客様が目を細めて歓喜されますのは良く判ります。

シュツポシュツポシュツポと私がペニスをしゃぶりながらピストンいたします。

お客様のペニスは大変立派な逸物です。

私もこんなに長いペニスが私のアナルまんこに入りますのか心配でした。

お客様は私を抱かれましてベッドに押し倒されます。


『いい躰しているやないかぁ。かわいらしいちんちん付けて。』


そう言われまして私のペニスを舐められました。


『あぁ〜いゃ〜あぁだぁ〜めぇいゃ〜あん〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇそんなにぃ〜ううん〜ううん〜だぁ〜めぇいゃ〜あぁ。』

私が腰をひねりながら甘える様な感じで言いますと私を抱き抱えられまして乳首を吸われます。


『もうぉ、だぁ〜めぇそんなに吸われますとぉ〜あぁだぁ〜めぇいゃ〜あぁだぁ〜めぇいゃ〜あぁ。』


お客様は私の脚を開かれますとアナルまんこの穴にペニスの先端を合せられますと一気に差し込まれました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト