男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2788 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様のペニスの長さに驚いております。こんな長いのが入るのかしらと心配しておりましたがなんなくアナル | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 21歳で性転換した25歳の性転換超美女 Chimi(チミ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2789 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感を味わって仕舞いますと理性など無くなってします。自分自身が動物的になって仕

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「わかっちゃいるけどやめられない」

どっかで聞いたことのあるフレーズですが、まあ、現実はそのようなものなのでしょう。

たいていの人はそんな感じで生きているものですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/13 頭の芯まで痺れます様な快感を味わって仕舞いますと理性など無くなってします。自分自身が動物的になって仕

間久津先生

一気に春の陽気です。

春の匂いが漂っております。

ベッドのシーツの下に電気毛布を敷いておりますが昨夜は中のランクにしておきました。

昨夜のお客様は常連さんですので私の隅々まで熟知されていらっしゃいます。

アナルまんこ舐めこそされませんがテクニックはピカ一です。

それにペニスの勃起時間も長く驚く程の威力です。

ピストンも激しく私の脚を開かれましてM開脚にされましてぐぐっとアナルまんこにペニスを挿入されます。

マンションにおみえになりましてほとんどの方が寝室に入りますなり1回、休まれます前に1回、朝起きられまして1回と平均3回私を抱かれます方がほとんどです。

そのお相手をする訳ですから私自身知らず知らず内に淫乱な自分自身になって仕舞います。

しかし、不思議なものでこの淫乱な仕草が身についてしまいまして自分から腰を振りましてお相手お客様のペニスを躰の奥深く吸い込もとしております。

男でした私がこんな仕草をするなんてと思いますが快感?味わって仕舞いますと別に今が良ければと思いましてその快感快楽に没頭して仕舞います。

特にアナルまんこにペニスを差し込まれまして両乳首を愛撫されなが抱かれますと頭の芯まで痺れます様な快感が背筋を走り抜けます。

時には快感の余り失禁して仕舞います時もありますが。

このように△▼△(地名)に来ましてから何人の人に抱かれたことでしょう。

T先生に抱かれました頃は快感どころか痛くて痛くて泣いておりました。

それが月日が経ちまして今ではアナルまんこの快感に感涙を流して仕舞います。

こんな犬畜生にも劣ります行為は辞めよう辞めようと何回も思いますが、お乳を揉まれ乳首を愛撫されて仕舞いますと辞めようと言う意志が崩れてしまいましてお客様にしがみついてしまいます。

こんなことの繰り返しをしております私ですが、このようになって仕舞いますと自分自身がわからなくなって仕舞いますこともあります。


以前からこの様な生活をしておりますので今更申し上げますこともございませんが。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療