男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2786 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにペニスを差し込まれますとこんなに快感を味わって仕舞いますともうどうになっても良いと思っ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2788 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様のペニスの長さに驚いております。こんな長いのが入るのかしらと心配しておりましたがなんなくアナル »

2787 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでした。朝からあにいと戯れておりましたので一日があっという間に過ぎ去って仕舞いました。ク

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだで、A兄いさんとは、良い仲なのではないでしょうか?

夫婦円満が一番です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/11 昨日はお休みでした。朝からあにいと戯れておりましたので一日があっという間に過ぎ去って仕舞いました。ク


間久津先生

お休みの日はあっという間に過ぎ去って仕舞います。

あにいとお昼頃まで戯れておりました。

戯れ合いは時間があっという間に過ぎて仕舞います。

さっき10時頃でしたがあにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込まれまして喘いでフィニッシュを迎えます。

身繕いをしまして起きあがりますと時計の針は既に1時半を過ぎております。

流石にお腹が減るはずです。

起きあがりましてブラジャーを付けましてショーツを履きます。

セーターにレギンスを穿きまして洗面所に立ちます。

あにいはお風呂に入られました様子で水の流れ落ちます音がします。

水で顔を洗い流しましてタオルで拭きますとようやく目が覚めました。

リビングに行きましてお湯を湧かしましてあにいに何を食べますか聞いてからと思いまして寝室のドレッサーの前で化粧水を叩いておりますとあにいが浴室からあがって来ました。


『何かご飯食べますか。』


私が聞きますと


『わし、出掛けるさかい心配せんでもえぇわぁ。晩飯もいらへんわぁ。』


と言われまして出掛けられました。

私はあにいが出掛けられましたのでのんびりとしてお昼と夕食を一緒にして冷凍庫の中にありますうどんをお湯で解凍しまして食べました。

これからのこともありますので一人の時は出来るだけ節約しております。

あにいは夕食はいらないと言って出て行きましたが7時すぎに帰って来ました。

私は慌て


『とうしたの、具合でも悪いの。ご飯食べないって言っていたから何にも無いわよ。』


私が言いますと


『お前はどないするねん。』


あにいが言われました。

私は


『夕方おうどんを頂きました。何かコンビニで買って来ましょうかぁ。』


『そぉやなぁ。ほんまは、わしの舎弟の寿司でもと思ったけど今から段取りして出掛けるのも大義やろう。悪いけど肴になるものやったら何でもえぇわぁ。』



と言われましたのでコートを羽織まして近所のコンビニに走りました。

あにいの好物の竹輪に魚肉ソーセージです。

魚肉ソーセージとピーマンを炒めに唐揚げを温めました。

竹輪にわさび漬け、焼きそばを作りました。

あにいは


『偉い、ご馳走やなぁ。お前も、なかなかやるやないかぁ。お前も一杯やるかぁ。』


『ビールを少し頂きます。』


冷蔵庫からカンビールを出しましてあにいに注ぎました。


『だいぶお疲れの様な感じね。』


私がビールを注ぎながら言いますと


『そんなに見えるかぁ。』


と言われましたので


『疲れたっていう感じてすよ。』


私が言いますとあにいは黙っておりました。


少し心配です。

これからH海(地名)に出てお客様をお迎えです。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療