男性のための女性ホルモン paingate

« 2778 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男の子を誘拐同然の様な形で連れ込みまして男娘の快感を教え込まれて行きますビデオを見て仕舞いました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2780 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝クロゼットの小物ケースを整理しておりましたらB子先生のお家で撮りました写真が出て来ました »

2779 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年はお休みでしたので一日だらだらとして仕舞いました。朝からあにいに抱かれて仕舞いますとお昼頃まで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

誘拐同然で連れてこられた男の子たちも、調教師件監視件マネージャーの男たちにこうやって縛られているのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/05 昨年はお休みでしたので一日だらだらとして仕舞いました。朝からあにいに抱かれて仕舞いますとお昼頃まで

間久津先生

昨日はお休みでしたので。のんびりとしましたものの、だらだらとして仕舞いました。

言い訳になって仕舞いますがあにいに抱かれて仕舞いますとへなへなとして仕舞いまして結局あにいのペースで事が進んで仕舞います。

飼い慣らされてしまっております犬の様にあにいに乳房を揉まれまして乳首を愛撫されて仕舞いますと躰全体に快感が走り抜けます。

あにいは私のパジャマを肩から脱がしに掛かりまして気が付きますと丸裸にされてしまっております。

あにいに乳首を吸われペニクリを愛撫されて仕舞いますとあまりの気持ち良さに思わずあにいの頭を抱きしめて仕舞います。

この何とも言えない快さは言い表す事が出来ません。

いつもの様にシックスナインの体位になりまして私はあにいのペニスを飽ばります。

あにいも私の小さくなって仕舞いましたペニスを舌で転がす様に舐め回されます。

正直に申し上げまして恥ずかしながらも大胆な形でこの様なことを繰り返しながらの生活です。

自分自身この様な犬畜生にも劣ります行為を繰り返しながら犬の遠吠え宜しく喘ぎ声を上げております。

男時代の姿を知って自分自身としましてはこの大きな変化に驚きは隠せません。

何でこんな生活になってしまったのかと自分自身で自問しております。

性の快感快楽を味わって仕舞いますとどうにもなりません。

昨日送信したと思っておりましたが未送信になっておりました。

送ります。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト