男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2年前に性転換した23歳の絶世の性転換美女 Fern(フェーン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2779 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年はお休みでしたので一日だらだらとして仕舞いました。朝からあにいに抱かれて仕舞いますとお昼頃まで »

2778 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男の子を誘拐同然の様な形で連れ込みまして男娘の快感を教え込まれて行きますビデオを見て仕舞いました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

どんどんニューハーフ娼婦候補の新人さんたちが補充されているようです。

誘拐同然のような形。

家出少年を言葉巧みに誘導して、女装の快楽を教え、アナルセックスの味を教え、女性ホルモンの味も教え、本人の意思とは関係なく、去勢手術や豊胸手術、顔の整形を行って......なノリでしょうね。

ぞくぞくしますね、皆さん。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/03 男の子を誘拐同然の様な形で連れ込みまして男娘の快感を教え込まれて行きますビデオを見て仕舞いました。普

間久津先生

意外にも今週のSMハウスは暇な様子でした。

金曜日も1組、土曜日もお昼から1組のお客様でした。


お天気が雨模様のせいもありましたが少しのんびりとしました週末でした。

本来ですと日曜日も夕方までSMハウスに居なくてはなりませんが今日は午後からお客様が付きませんでしたので早めに帰って来ました。

帰りましてあにいが普通の男の子を誘拐同然の様な形でマンションの一室に誘い込みましてお化粧を施しまして女性の下着からドレスを付けまして男娘の快感を覚えさせて行きます様子のビデオを見ております。

私もあまり気にしておりませんでしたがついつい見て仕舞いました。

この続編は後でまたメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療