男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2779 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年はお休みでしたので一日だらだらとして仕舞いました。朝からあにいに抱かれて仕舞いますとお昼頃まで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2781 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 隔離されまして男達からアナルまんこを犯されましてどうなってしまうのかと思いました。しかし、躰は正直で »

2780 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝クロゼットの小物ケースを整理しておりましたらB子先生のお家で撮りました写真が出て来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かにもう10年くらいたちますね、早いものです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/05 今朝クロゼットの小物ケースを整理しておりましたらB子先生のお家で撮りました写真が出て来ました。


間久津先生

毎日、これと言った目標、目的も無いままあにいと一緒に暮らしております。

今日もお客様がお帰りになりましていつもの様にベッドのシーツを取り替えましてお掃除が終わりますとあにいが帰って来ました。

春物のお洋服を出さなければと思いましてクロゼットを整理しました。

クロゼットの棚に小物ケースがあります。

中にはピアスなどの小物を入れております。

開けてみますと写真が数枚入っておりました。

B子先生のお庭で撮りました写真です。

まだ髪の毛が伸びておりませんでしたのでウィグを被っております姿です。

まだ顔も若々しい感じで小娘の様な感じです。

今から約10年程前の写真です。外見はもうその時すでに女性そのものの姿です。

私自身まだその頃は女装の延長の様な感じでおりましたが容姿は女性そのものでした。

多分、B子先生が私に笑ってと言われまして撮って頂いた写真と思われます。

後ろの背景がB子先生のお庭の様子です。

しかし、もうあれから早いものでかれこれ10年の歳月が経過しております。

当時まさか、この様な世界に引き摺り込まれてしまうなどと思ってもおりませんでしたので。

あにいは相変わらず男娘のDVDを見ている様です。

男娘特有な掠れましたハスキーな喘ぎ声が聞こえて来ます。

お客様のお迎え時間になって仕舞いました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療