男性のための女性ホルモン paingate

« 2776 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快感に虜になってしまいました私はB子先生の思う壺でした。気が付きますと外見は女性化されて仕舞いま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕 »

2777 秘密クラブの元調教師 Gさん 海外で人工授精による赤ん坊工場を見学しました。

2686 秘密クラブの元調教師 Gさん 混血の2人の女たちは刺青を入れられアナル調教を施されていました

の続き。

Gさんからいただきました。

嬉しいですね、みなさん。


2014/04/05 過去を振り返り

間久津様

昨年末と今年のご挨拶を欠礼致し久しくご無沙汰に付いて申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

昨年12月より老人性喘息を発症し今年に入り胆石を発症とWパンチです。

積年の自堕落と世間の常識を無視して勝手気ままに奔放なる生活で異形に身を置きて理不尽し放題の憑けの祟りと思う反面、過去の事が走馬灯の様に想い出され寝ても夢に出てまいります。

特に海外に於ける闇に包まれし裏社会の数々の異端なる出来事が思い起こされ、投稿に漏れ描いていない事を書き進めたき所存ですが、何せ30数年前の物語ですのでご承知を願います。

当時、大陸には数度渡航しまして、裏社会と地方の行政府、治安関係者との繋がりの不気味さと、徹底した管理、統制と冷酷さは際立っておりました。

私が訪問致した黒組織は、人身売買と売春を主にしておりました。

白人系,アジア系を拉致、騙しては嗜好客の好み応じて身体改造又は饗して喜ばれる為被虐性技巧を叩き込んで生き人形にと、多種多様なる異形を施す過酷さを肌で実感致しました。

そして自分の裏社会に生きる認識の甘さと共に海外に於ける異形の奥行きの深さと難しさを思い知らされました。

私が案内人の方の導きで見聞致しまして感嘆しましたのは、効率的なる人工受精でした。

生まれた幼児は子供無き夫婦へ養子として、又は、女児は富豪の慰み用の性奴隷にし、男児は働かせ或はゲイを好む方に活用される人材との事でした。

医療関係者と思しき方が遺伝子、肌色等健康面を念入りに検査、審査し問題ないと判明すれば受胎準備の部屋へ排卵日を管理されます。

避妊と判断されたる女性達は即に卵管結束(案内人の解説)と手術室へ運ばれて手際よく行うそうです。

今度は受胎部屋へ向かい入室いたしますと、空調が完備された無機質な空間に特殊ベットや簡易医療等が配置されておりました。

その空間に左右に両手を拘束され下半身を大きく開脚され持ち上げられた拉致されし苦渋、戸惑いに歪む白人女性が3名いました。

彼女たちの陰部には、口腔内検査の為に開口器が差し込まれており、子宮内部のヌラヌラと粘膜液の躍動する様が妖しく見えておりました。

3名の女性の中に付いて案内人と医療関係者は現地語にてやり取りをしていました。

案内人の説明によりますと、他の2名の女性には排卵の兆候は無いとの事で、排卵誘発剤を再度射ち込んでおりました。

1名の女性には排卵誘発剤の効果なのか排卵が始まるとの事で、冷凍庫に保存、保管された精子を取り出し注入の最中でした。

この女性達は、欧州にて観光目的で誘き出し現地到着後間髪を入れずに拉致して出産用奴隷に飼養した、との事でした。

離れた場所にはアジア系の女性がいました。

私心ですが、1名は日本人と思しき方でした

2名はうつ伏せにされ腹部にはビニールクッショが差し込まれており臀部を強調され注射をされていました。

お聞きすると催眠剤との事で、近くに置かれしワゴン台には大小の各種性具、粘膜製潤滑油、開口器が整然と並べてありました。

1名は、床に引かれたビニールプールの中に作製された腹部の辺りが空洞で其処に四股を拘束されていました。

大量の水を注入されたのか膨張した腹部と肢体は脂汗と苦痛の呻きと尿を漏らしながら小刻みに震えておりました。

案内人の話では何度か繰り返し行って、失神すれば強制的に覚醒させて極限まで嗜好客の無理、無茶なる要望、欲望に応じ堪える様に作り変えているそうです。

案内人の導きで奥の部屋にいきますと、男女達が変則的両性愛の性技巧を強制的に叩き込まれている最中にて阿鼻叫喚なる光景が広がっておりました。

案内人の説明では、兄弟、姉妹、家族も含まれており、道徳を否定する悲劇、背徳要素を取り入れ、隠微、淫靡なるショーにて嗜好者に有料公開なさるそうです。


間久津様今回は中途半端で申し訳ありませんが、次回の投稿で描きたいと思いますのでご容赦の程お願い申し上げます。

尚、誤字、脱字等の訂正、編集を お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。


......

......

ありがとうございます。

人工授精による人間工場の模様。

続きが楽しみですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト