男性のための女性ホルモン paingate

« 2721 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は寝ようとしておりますとあにいが背後から迫り寄られました。結局夜が更けるまで絡み合いましてあまり | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2723 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 忍と瞳の母親の美奈子は、こうやって堕とされました......その1 »

2722 去勢手術を受けてきました CMさん これが去勢後の写真です。



CMさんの去勢後のお写真がご投稿されました。

2013/12/29 CMです。

こんにちは

CMです。

去勢後画像です、2日後は見た目一回り位しか小さくなってません。

一週間後は、腫れが引きまして皮が,だぶついて悲惨な状況です。

2週間後、完全に腫れ、痛みもなくなりだぶついた皮も落ち着きました。

術後は、女性で言いますと恥丘部分の痛みが10日ほど続きまして大変でした。

今は、切り口部分が少し痛む位で普段道理です。

予算がなかったので陰嚢の切除をしてませんのでこんな感じになりました。

玉抜きしたおかげで、ショーツを穿いていても玉が横からはみ出ることなくスッキリ穿ける事が、うれしいです、術前の画像でもわかると思いますが、長年のホルモン摂取によりペニスはかなり小さくなってましたので、前の膨らみもあまりありません。

アップは、自由にお任せします。


......

ということで、以下が去勢後のお写真です。


モザイクでよくわかりませんが、そのあたりはご了承ください。

陰嚢下部のバンソウコウが、リアルですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト