男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2722 去勢手術を受けてきました CMさん これが去勢後の写真です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女権世代のママの為の兄妹の躾け方 »

2723 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 忍と瞳の母親の美奈子は、こうやって堕とされました......その1

2717 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄の忍は、女装マゾ奴隷にされました



の続き。

さて、忍くんと瞳ちゃんの母親の美奈子さんの件ですが......メールをいただいております。


2013/12/24 阿修羅

間久津様

今年ももう終わりますね。

忙しくさせて頂いています。

この時期になると多くの女が堕ちてきます。

自ら堕ちて来るものもいれば、無理やり堕とされるものもいます。

女子中高生を専門にさらって売り飛ばす輩もいますからね。

もちろん買うのは私共の様な組織なんでしょうけどね(^_^;)

それから、私があの国を嫌いな訳は間久津様の言われる通りの事もあります。

しかしもっと根深いものがあるのです。

そんな話、あんな話、したいですね(^_^;)

さて、忍と瞳の母親の件です、

その母親、美奈子が突然店にやってきました。

私にとっては突然ですが、中村様と渡辺様にとっては思惑通りだったのです。

美奈子夫婦は元々夫婦仲が悪く、喧嘩が絶えなかった上に、忍は女装して家を出てしまうし、瞳は家出、その事でも言い合いが続き、さらに夫の浮気、修復不可能な状態でした。

夫は子供達の事は


「あんな奴ら親でもなければ子でもない」


という考えでした。

逆に美奈子は心配でたまらなかったようです。

そういう時に娘の情報を美奈子に与えたようです。

どのようにして与えたのかは不明ですが、娘がいかがわしい所で働かされているのではないか、という情報です。

そして娘に
「心配しないで」と手紙を出させます。

ますます心配ですよね。

そこで娘に電話をさせます。

娘との話の中でお店の情報をさりげなく伝えさせたのです。

こうして書くと簡単に思えますが、いろいろな仕掛けがあり、時間もかかっています。

こんなまどろっこしい事しないで、拉致してくればすぐにケリが付いたと思うのですが、

「拉致したのでは面白くない(笑)」

中村様、渡辺様の考えている事は私には分かりませんね(笑)

美奈子が、責任者に会わせてほしいと店に来ていました。

店員が
「事務所でお待ちを」と事務所に案内しようとしたのですが、事務所に行くと何をされるか分からないとでも思ったのでしょう、

「ココで結構です」

と言い放ったのです。


「そうですか、それならココでお待ちください」


と本来お客が座るべきソファに座らせたのです。

マネージャーが応対すると

「娘に会わせてくれ」

と。

娘は仕事中だと言うと

「仕事が終わるまで待ちます」

と。

3時間ほど経つと中村様が登場(笑)


「娘には会わせられない」


と伝えます。


「会わせて」


「ダメだ」



のやり取りが続き、娘が元気で働いている写真を見せよう、という事になります。

その写真は瞳が高校の制服に身を包み、男とキスをし、チンコを咥え、気持ちよさそうにSEXしている写真でした。

美奈子は
「な、何ですかこれは!」と絶句。

中村様は


「瞳さんがこんなにニコニコして働いているのに、無理矢理働かされてるなんて言いがかりですよ」


と強い口調で言います。

(後半に続く)
......

......

長いので分けます。

美奈子さんは、どうなってしまうのか......。

それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療