男性のための女性ホルモン paingate

« 2720 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり12月に入りますとお客様の数が多くなります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2722 去勢手術を受けてきました CMさん これが去勢後の写真です。 »

2721 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は寝ようとしておりますとあにいが背後から迫り寄られました。結局夜が更けるまで絡み合いましてあまり

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

チップを貯めてお店を持つ

いいではありませんか。

私は本当にそう思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/10 昨夜は寝ようとしておりますとあにいが背後から迫り寄られました。結局夜が更けるまで絡み合いましてあまり

間久津先生

昨夜はお店の仲間でお好み焼き屋さんで忘年会をしました。

ニューハーフが2人、純女2人で楽しい一時でした。

お店を持つならばこのぐらいのお好み焼き屋さんが良いなあと思います。

こじんまりとしておりましてカウンターを含めまして20人です。

みんなでビールで乾杯をしました。

ママさんも3年程前まで社長のグループ店でチーママをされていらしやいましたのでみんな顔見知りです。

私がこの仲間の中では一番若い順になります。

私はお酒が強くないので少し飲みますと真っ赤な顔になってしまいます。

この業界の裏話に花が咲きます。

お客様の悪口やお店の店長のことなど、話題に事欠きません。

最後にはみんなこれからどうして行こうかと思っていると異口同音言われました。

私の場合いいか悪いか判りませんがあにいと養子縁組しまして籍を入れましたことだけは確かです。

夜の9時になりました。

H海(地名)の駅近くでケーキを2つ買いまして帰りました。

○I電車の上りも意外に混んでおりまして立っておりました。

あにいがもぅ帰って来ておりました。

私が


『ただいま、早く帰って来たのね。まだ早いから帰っていないかと思っていたけどね。』


あにいは煙草をふかしながらいつもの様に男娘のDVDを見ております。


『おぃ。はよ、風呂入ってこいやぁ。』


『そうね。あにい後でケーキ賈うて来たし、紅茶でも入れて食べましょう。』


『そうかぁ。わしはケーキよりも焼酎よばれるわぁ。あてはなんかあるかいなぁ。』


『お風呂に入る前にコンビニ行って来ましょうかぁ。』


『そうかぁ、悪いなぁ。風邪引かん様に温して行ってこいやぁ。』



あにいはDVDから目を離して言いました。

私はダウンコートを羽織ましてコンビニに向かいました。

乾き物を数点とチーズと竹輪、惣菜のマカロニサラダを買いましてマンションに帰りました。

帰りますとあにいはもう焼酎のお湯割りを自分で作りまして飲んでおりました。

乾き物のアタリメとチーズにカキピーをお皿に出しました。

私はお風呂に入りまして上がりまして化粧水を叩いておりますと


『今日は久しぶりにはよ、様になってお前可愛がったるわぁ。』


あにいはだいぶ濃い目の焼酎を飲んだ様な感じです。

私もケーキを少し頂きましたがあにいが休むと言っておりますので休む支度をいたしました。

私はあにいが休むと言っておりましたので休む支度をいたしまして横になりますとあにいは私の毛布を剥ぐ横に捲り上げられました。


『嫌ぁ、何するのぉ。だぁ〜めぇ。やぁ〜めぇ〜てぇ。嫌ぁ〜あぁ、だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。嫌ぁ〜あぁ。』


あにいは酔ったふりをしまして私に迫り寄られます。

結局抱かれましていつもの様にアナルまんこを舐められまして最後にはアクメってしまいます私です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト