男性のための女性ホルモン paingate

« 2715 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首乳房を愛撫されましてアナルまんこにぺニスを挿入されますともぅ我慢出来なくなってしまいまして腰を前 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2717 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄の忍は、女装マゾ奴隷にされました »

2716 これから去勢手術を受けてきます CMさん これが玉抜きされる前のわたしのペニスです

熱烈なる読者の方で、F美さんの大ファンの方から以下のようなご投稿とお写真をいただきました。

CMさん(仮名)としておきましょう。

2013/12/11 CMです。

こんにちは

14日に玉抜きをしてきますのでビフォアーの画像です、後ホルモン膨らんだ胸の画像です。

このとうり剃毛はしておりません、脱毛がほぼ完了しましたので、以前より申し上げてたましたとうりに睾丸摘出をしてきます。

御覧のとうり、ホルモンのおかげで陰茎は小さくなりましたが、思いのほか玉は小さくなりませんでしたので、知人に紹介してもらい玉抜きをすることになりました。

紹介ですので、手術の代金も割引があり助かりました。先方には、細かな話なしでスムーズにでき良かったです。

大阪より2時間ほど電車に乗って玉抜きに行ってきますので次回は、アフターの画像を送りたいと思います。不要でしたら止めておきます。

ある意味変態に近づいてるのかも?

間久津さま、F美さんにもよろしくお伝えください。
                          
......

......

ということで、以下のお写真も添付されていました。


乳房は、女性そのもの、ホルモンのみだそうです。

一番下のペニスのお写真は、もちろん、原版はモザイクなしですが、そのままではヤバいのでモザイクかけさせていただきました。

去勢前のお写真。

去勢後は、次週をお待ちください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト