男性のための女性ホルモン paingate

« 2716 これから去勢手術を受けてきます CMさん これが玉抜きされる前のわたしのペニスです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制シーメール生肉監禁 »

2717 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄の忍は、女装マゾ奴隷にされました

2711 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄は女装者でした。なので、こういった形で堕とされることになりました。



の続き。

さて、何の罪もないのに性奴隷にされてしまった哀れなる瞳ちゃん。

そして、やっぱり何の罪もないのに性奴隷に堕とされつつある瞳ちゃんのお兄さんの忍くん。

その続きです。


2013/12/05 阿修羅


(前半からの続き)

斉藤様の合図で鞭が止みます。


「何が嫌なんだ?」「完全会員制だから安心して働けるぞ」「ステージに立てば○万円、客の相手をすれば○万円払うぞ、悪くは無いだろ!」


それでも忍は拒否します。


「嫌ですぅ、私は遊びで楽しんでるだけですぅ」


言い終わらないうちに鞭です。


「あんっ!」「うんっ!」「嫌っん!」


何とも変な声です。

何度も鞭打たれ、アナルに竹刀を突っ込まれ、


「何でもするから止めてくださいっ」


と言ってしまいました。


「そうか初めからそう言えば痛い目に遭わなくて済んだのに」


斉藤様はそう言いながら降ろすように合図をしました。

床に降ろされ縄を解かれた忍に


「手間を取らせた罰は受けてもらうぞ!」「お前ら忍を好きにしていいぞ!」「たっぷり楽しませてやれ!」


それを聞いた男達は一斉に忍に襲い掛かりました。

その日の夜、忍は早速ステージに立っていました。

いや、立っていたのではなくステージのベッドに縛り付けられニューハーフの女王様二人に嬲られていました。


鞭、蝋燭、浣腸、排泄、そしてぺニバンでアナルと口を同時に犯され涙を流して自らのペニスをギンギンにおっ立てていました(笑)

同時にPCでの競りが行われていて娼婦として初めてのお相手が決められていました。

ステージが終わると個室でお客様のお相手、初めてのお客様が終わったら次からは早いもの順(笑)

この日は3人のお相手をしました。

本人の話では、家まで送ってもらい帰宅したのは真夜中。

半ば放心状態でベッドに横たわると涙が止まらなかったそうです。

しばらくして帰り際に渡された封筒を思い出して中を見て驚いたそうです。

すごい大金が入っていたそうです。

本人はどうしたら良いのか頭の中の整理がつかなかったそうです。

でも大金を見て一晩でこんなに稼げるのならと思ったそうです。

それにいつも見張ってると言われて恐かったそうです。

初めは週末にお店に来て時々ステージに立ち、お客に抱かれていました。

そのうちに会社を辞めて毎日来るようになり、ステージが無い日も娼婦としてお店に入りびたりになり、結局家を出てしまいました。

驚いたことに娼婦では飽き足らず(笑)

自ら女装マゾ奴隷になりたいと言ってきたそうです。

根っからのマゾだったんですね。

瞳と忍、この兄妹は淫乱、変態兄妹なんですね(笑)

忍は
「女装マゾ奴隷になりたい」なんて言うものだからお客の相手だけでなく、24時間年中無休の奴隷にされてるし、瞳は瞳で、男と見たら見境無くしゃぶりつく淫乱娼婦だし、そのうち忍みたいにマゾ奴隷になりたいなんて言い出すかもね(笑)

そして紀子、彼女は「蔵」の中、人権を剥奪され玩具として日々を送っている。

元々紀子が原因だから仕方ないのかな(笑)

忍の話はあまりエグい事無かったですかね(笑)

あと一人、瞳の母親「美奈子」です。

美奈子の話しは次回と言う事にしましょう。

ではまた!


......

......

結局、あっさり屈服。

まあ、こうなってしまったら、もう、ニューハーフ化、性転換まで一直線ですね。

お母様まで堕とされたようですが......それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト