男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2714 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に行く日です。いつもの月ですと月に2回の診察ですが11月は学会もありまして1回だけで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2716 これから去勢手術を受けてきます CMさん これが玉抜きされる前のわたしのペニスです »

2715 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首乳房を愛撫されましてアナルまんこにぺニスを挿入されますともぅ我慢出来なくなってしまいまして腰を前

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最初のキッカケは、T先生でしたね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/04 乳首乳房を愛撫されましてアナルまんこにぺニスを挿入されますともぅ我慢出来なくなってしまいまして腰を前

間久津先生

いつも思いますがもぅこんな犬畜生にも劣ります様なことは止めようと思いますが乳首を吸われ乳房を愛撫されてしまいますともぅどうなっても良いと思ってしまいます。

私自身この快楽を貪ってしまいます。

男性時代も乳首を触られますと多少の快感はありましたが今の様な沸き上がる様な快感はありませんでした。

T先生にお会いいたしますまで女装仲間ではホルモン注射や薬でお乳を膨らんでいる人もいましたが私は家庭もありましたのでホルモンには手を出すまいと思っておりました。

しかし、T先生とお付き合いしておりますうちに段々とその決意が薄れてしまいました。

T先生にお会いいたします前に女装仲間に避妊薬を飲んで居る人に薦められまして飲んだことがありましたがあまり効果もなくて私の躰には合わないと思っておりました。

それに女性ホルモンを飲んでしまうと子供が出来なくなってしまうと言われましたので子供を家内が造らないと言うまで自分の躰に女性ホルモンの投薬はやらないと心に決めておりました。

私がT先生とお付き合いしはじめまして最初の頃は抵抗しておりましたが、次第にT先生と親しくお付き合いして行きます内に気を許してしまいまして先生の


『躰に合わなければ止めたら良いじゃないか。』


と優しく言われました。

それに次々と新しい洋服や素敵な下着を買って下さいますので有頂天になっておりました。

素敵なブラジャーにショーツを付けますと貧弱な胸に自分でももぅ少し胸があってもと思ってしまいます。

こんなことが引き金になりましてホルモンに手を出してしまいました。


『F美、ホルモンを打ったら肌艶も良くなるし今の肌が透きとうる様になるから。後の事は私に任せなさい。』


そう言うことでT先生のペースで事が始まりました。

その結果が今の私の姿躰です。

最初の3ヶ月ぐらいはこれと言った変化は見られませんでしたが、その後乳房が徐々に脹らみ始めました。

以前にも申し上げましたが小笠原の島で新島誕生の様に乳首の回りに脂肪が付き始めまして更に環礁の様に乳首を中心に脹らみが増しました。

脹らみました乳房を揉みながらT先生が乳首を吸われます。

今まで経験の無い快感が私を征服します。

こんな素晴らしいことってあるのでしょうか、と思いた。

私自身こんな快感を味わいましたのは初めてです。

今日もお客様をお迎えの時間になってしまいました。

またメール致します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療