男性のための女性ホルモン paingate

« 2710 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 離婚しまして放心状態の時にB子先生はD川(地名)の別荘に連れて行って頂きました。私自身こんなことになってしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式 »

2711 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄は女装者でした。なので、こういった形で堕とされることになりました。

2706 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 売春がバレて退学になった紀子は、蔵に堕とされることになりました。

の続き。

単なる被害者である瞳ちゃん一家は、どのようにして堕とされたのでしょうか?

気になりますね〜。

意外なる事実がありました。

2013/12/05 阿修羅


さて、渡辺様が瞳の身辺調査をお命じになっていました。

調査結果を私は知る事が出来ません。

当然ですよね(笑)

中村様と渡辺様の事は話しました。

もうお一人斉藤様という方がいるのです。

斉藤様の管轄は同性愛のお客様です。

同性愛といってもいろいろあるみたいです。

そこのところは私にはよく分かりません(笑)

三人のところには私の様な立場の者がそれぞれに居るのです。

そういう人たちと情報交換をするのです。

でもそれは自分たちが生きて行くためのものです。

こう言う事があったとか、ああ言う事があったとか、情報交換しながら対応を考えるのです。

その情報交換の中に瞳の兄と母親の事が色々と出て来ました。

私が小耳に挟んだ話、情報交換での話、後日分かった事、本人達から聞いた話、それらを私なりにまとめた事を話します。

瞳の兄は女装癖を持つ19歳でした。

名前を「忍(しのぶ)」と言います。

繊維関係の会社に勤めていました。

私は男の同性愛を皆一緒だと思っていました。

でも違うらしいです(笑)

忍のように女装して普通の男が好きな人。

女装では無く改造して(ニューハーフ)男を求める人、

女装などしないで男として男を求める人

いろいろあるのだそうです。

忍は女装して男を求めるタイプだそうです。

週末や休みになると女装して街を徘徊していました。

私も本人を見るまでは気持ち悪いとおもっていましたが、なんと女装した忍は男とは思えないほどの美人なんです。

美女です。

ただ、男を求めて街を徘徊していたのではなく、注目を浴びて喜んでいたようです。

そして決まってあるお店に入るのです。

そのお店はアダルトなお店です。

さまざまなエロ雑誌、AV(DVD)、アダルトグッズ、セーラー服やナース服、ネグリジェなどの販売をしているお店です。

また、AVはレンタルして個室で見る事が出来ます。

そして何と言っても女装の指導(服や下着の選び方やお化粧の仕方等)をしてくれるのです。

忍は街を徘徊した後ココでアドバイスをもらい、店内を物色してAVを個室で見るのです。

実はこのお店のオーナーと斉藤様は仲の良い友達なのです。

身辺調査の報告を受けた渡辺様が斉藤様や中村様とその情報を共有してコトに当たられたのは言うまでもありませんね(笑)

斉藤様はお店の個室に隠しカメラをセットされたんです。

そうとは知らない忍は個室で女装したままアナルにバイブを突っ込んでオナッていたそうです。

忍は女性経験も男性経験もありませんでした。

童貞でアナルバージンだったんです。

器具でアナルをほじくっていましたけどね(笑)

斉藤様の管轄のお店の一室、ココに忍が縛られていました。

アダルトのお店の個室で撮られたもので脅迫されたのです。

斉藤様のところにいる私と同じ立場の静香という女の話によると、忍は敦賀問いに縛られて吊るされていました。

好色な男達が回りを囲んでいました。


「とても男とはおもえないな!」


斉藤様は忍の髪を掴んで顔を上げて軽く頬を叩きました。


「止めてください。降ろしてください。」


忍が懇願しています。


「お前が素直にココで働くと言えば降ろしてやるよ!」


「嫌ですぅ」



忍は拒否しています。

斉藤様の合図で男達が鞭を振るいました。

背中、お尻、お腹、脚などに振り下ろされます。


「ぎゃぁぁぁぁぁっ!」


股間に当たって悲鳴を上げます。


「どうだいう事を聞くか?」


お尋ねになります。


「嫌ですぅ」


同じ返事、再び鞭です。

(後半に続く)
......

......

長いのでわけます。

なんと、お兄ちゃんは、女装マニアだったのですね。

女装マニアがどのようにして女装マゾ奴隷に堕とされたのか。

気になる後半は次週をお待ちください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト