男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2709 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家での約3ヶ月はあっという間に過ぎました。毎夜毎夜繰り広げられます先生との濃厚な痴戯に翻 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2711 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 瞳の兄は女装者でした。なので、こういった形で堕とされることになりました。 »

2710 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 離婚しまして放心状態の時にB子先生はD川(地名)の別荘に連れて行って頂きました。私自身こんなことになってしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

だまされた、と思われたかもしれませんが、

その訓練に耐えて売り物になったお蔭で、今の生活がある

わけです。

ですので、頑張りましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/28 離婚しまして放心状態の時にB子先生はD川(地名)の別荘に連れて行って頂きました。私自身こんなことになってしま

間久津先生

続編です。

人間の習性は知らないうちに身に付いてしまいます。

B子先生のお家に来ました頃は私自身T先生からホルモンを注入されて乳房が膨らんでいるという状態でした。

外見的には男性の姿でした。

これがB子先生のお家に来まして約6ヶ月の間に躰もそうですが姿も顔の相もすっかり変わり果ててしまいました。

それにB子先生やお手伝いさんの特訓によりまして躰もそうですが、物の考え方や感じ方も女性化して行きました。

まだその頃はこれから起こります裏世界のことなど私は判りませんでした。

それはD川(地名)の別荘にいました時に社員がおみえになりましたり、お供で来ましたことがそれの始まりでした。

D川(地名)の別荘から帰って約2週間位経ちました日でした。

B子先生が私を先生のお部屋に来る様に言われました。


『F美、私の言うことを良く聴いてね。実はね、おまえをずっとここに置いてあげたいのやけど色々と事情もあってね、おまえも何回か会ったことのある社員の会社のAさんに面倒見て頂こうと思っているの。
心配することなんかないわよ。ちゃんと面倒みる様に言うし、心配しなくても大丈夫よ。何、その顔は。』



私はその時、初めて騙されたことに気ずきました。

B子先生は


『何も遠いとこへ行く訳じゃないし、心配しなくても大丈夫よ。心配しなくても大丈夫よ。』


私は涙が溢れて泊まりません。

家内や子供の顔が浮かんで来ます。

結局私はT先生やB子先生の罠に嵌まってしまいまして取り返しの着かない世界に落ちてしまいました。

あにが夕方近くにB子先生のお家に迎えに来ました。

しかし、このあにいとまさか養子縁組をすることになるとは夢にも思っておりませんでした。

それにしましてもこのB子先生のお家ではお嬢様の様な生活からH海(地名)のマンションでは奴隷の様な悲惨な生活でした。

アナルまんこが裂けてしまうのではないかと思う様な朝から晩までの訓練と称されます虐待です。

しかし、朝から晩まで男たちに弄ばれますと頭の中もおかしくなってしまいます。

これが不思議なことにこの虐待が快感になってしまいます。

もっと強くもっとめちゃめちゃにしてと思ってしまいます。

不思議なことに女言葉になってしまっておりました。

9月初めにあにいに連れられましてH海(地名)のカビ臭いマンションに住まわされました。

これからお客様をお迎えにH海(地名)へ出掛けます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療